放送に興味のある方・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/05/12 21:25:25
お友達の、雪村さんが・・・・
リレー放送のサークル立ち上げました♪
私は、リスナーオンリーですが・・・
興味にのある方は、覗いてみてくださいね^^¥
サークル名は『音泉』です♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク (❀>‿◕)bネッ
お友達の、雪村さんが・・・・
リレー放送のサークル立ち上げました♪
私は、リスナーオンリーですが・・・
興味にのある方は、覗いてみてくださいね^^¥
サークル名は『音泉』です♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク (❀>‿◕)bネッ
いったい どんな 活動なのかしら??
のぞいて みますね♪
私は、どこのサークルにも属さずにやっていきたいと
思っていますので、せっかくお誘い下さったのにスイマセン。。。