Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



放送に興味のある方・・・

お友達の、雪村さんが・・・・
リレー放送のサークル立ち上げました♪

私は、リスナーオンリーですが・・・
興味にのある方は、覗いてみてくださいね^^¥

サークル名は『音泉』です♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク (❀>‿◕)bネッ

#日記広場:日記

アバター
2009/05/13 15:48
リレー放送??
いったい どんな 活動なのかしら??
のぞいて みますね♪
アバター
2009/05/13 06:18
スヌーピーさん サークルの紹介ありがとう^^
アバター
2009/05/13 00:44
サークル遊びにいきたいですねぇ!

私は、どこのサークルにも属さずにやっていきたいと

思っていますので、せっかくお誘い下さったのにスイマセン。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.