Nicotto Town


つぶやきrnao


植物の奇形自然からの警告”


 http://blog.goo.ne.jp/kazudeko/e/5ebf18064457ce3b314a2b5763aec4e9



植物の奇形自然からの警告”


とても綺麗にガーデニングしている方の、映像です。

御庭や、室内の鉢植え、、

とても綺麗です、、、

が、、、よく見ると、、

形や大きさが、、


パンドラの箱が、、開いてしまったんだな、、、



 

アバター
2011/09/16 21:49
ニンニク(球根)の花に当たる部分に、ニンニクっぽいのが出来てて
食べたけど、今のところ大丈夫ではある。
アバター
2011/09/16 16:29
「ただちに影響しない」って誰か言ってたけど、えいきょうしてるじゃん
アバター
2011/09/16 13:04
昨日はどうもサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪でした^^またよろしくお願いしますww
アバター
2011/09/16 12:16
不気味ですね。一過性のものであればいいのですが、そうもいかない予感がします。

つぼみの中につぼみとか葉の巨大化とか庭だけでなく室内の鉢植えも、というのが不気味です。
アバター
2011/09/16 12:10
なんとか、復活しました。ありがと。

うちは、育て方が下手で変になったことある・・・お花好きだけど、お世話が下手なの・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.