Nicotto Town



白ガチャ第15弾【交換希望】


白ガチャ第15弾【交換希望】

【求】

もふもふのプードルのみみ(白)

頭のせもふもふプードル(白)


もふもふプードルのしっぽ(茶)

もふもふプードルのマフラー(茶)


もふもふプードルのずっく(茶)

ノーブルマダムブラウス


【出】

もふもふプードルのグローブ(白) ×1

もふもふプードルのお鼻(白)    ×2

ノーブルダムスカート         ×1 


ノーブルドックハウス(黒)      ×2 



※1、基本的に先送りでお願いします。
※2、目玉と普通品との交換は(目玉1点:普通品3点)で交換します。

アバター
2011/09/20 11:21
Qさん:また今度でいいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/09/20 09:46
みよさん、ありがとうございます Σ(*゚O゚*)
次回はうちが何かお手伝いさせてくださいね! m(_ _)m
今回の目玉は頭のせ茶x2しか出ませんでした(´・ω・`)
アバター
2011/09/19 10:37
کوiさん:わかりました。
アバター
2011/09/19 09:49
ありがとう御座いました!また機会があったらお願いします(´・ω・`)ノ
友は一旦解除しておきますね~
アバター
2011/09/16 20:29
Qさん:了解です。
アバター
2011/09/16 20:23
こんばんは

出:ブラウス 
求:スカート

おねがいいたします
アバター
2011/09/16 19:21
みよさん
ありがとうございました!
頂きました♪
それでは解除させていただきますね~
また機会がありましたらよろしくお願いします(´ω`*)
アバター
2011/09/16 19:19
猫田さん:届きました。そして送りました。
友申は解除してもいいです
アバター
2011/09/16 19:16
みよさん 
ありがとうございました!
送らせていただきました♬
交換後の友達申請はどうされますか?
アバター
2011/09/16 18:58
猫田さん:了解ですε(◕‿◕✿)з友伸しました。
アバター
2011/09/16 18:28
ブログ広場より失礼します。

当方出:もふもふプードルのしっぽ(茶)

  求:もふもふプードルのグローブ(白)

 先送りOKです。ご検討お願いします。
  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.