Nicotto Town



庭へ出たら・・・

画像

お庭?

家が・・・無い?

あれ?

「お庭へ・・・」のボタン押したよね?

んんん??



ちょっとびっくりしました。

アバター
2011/09/28 11:52
もん吉さま^^

ありがとうございます^^

(変なもの食べないように気を付けます♪)

姫ちゃま全快で良かったです^^
若いと回復も早いのかな~

アバター
2011/09/27 22:54
ホッと一安心ハァ…(|||´Д`)=3
まだ無理はしないようにね^^
姫は全快バリバリです(d ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/27 11:26
もん吉さま^^

ご心配いただきまして、ありがとうございます~m(_”_)m
体外に排出できたので、もう大丈夫です(>▽<)

(隣で生活したいくらいトイレと仲良しでしたよ~)

賞味期限切れてる調味料に
トライしてはいけないということでした。

ケチャップは、掛けるけど加熱しませんものね・・・


姫ちゃま、早く全快することをお祈りしています~
季節の変わり目は大変ですね^^;
アバター
2011/09/26 22:48
ありゃ( ̄▼ ̄|||)
病院行ったかい?
ウチの姫もゆうべ 熱出て抱っこしてるときにゲーゲー吐いて^^;
おいらの背中と布団が○○まみれ(´⌒`。)
今はだいぶ良くなって^^

もにちゃんも早く治ります様に(>人<*)
お大事にね(┬┬_┬┬)
アバター
2011/09/20 09:57
もん吉さま^^

∑( ̄ロ ̄;)

ホームレスぅ・・・

いやー!!
アバター
2011/09/16 23:31
ああ・・・
ホームレスになっちゃたのね。。゛(ノ><)ノ ヒィ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.