Nicotto Town


♥ウチの気まぐれブログ♥


♥伝言板6♥


みなさん!!!!!!!!!!!
お久しぶりです(*ノωノ)  


会いたかったーーー♡
INしなきゃ×100ってずっと思ってたんですけど、夏休みゎ部活三昧&遊び三昧で、体育祭もあるし、テストもあるしで全然IN出来ませんでした(´・с_・`)


本当にごめんなさい!!!!!!!


でも、こうしてIN出来てみなさんがたくさんのコメを残してくれたことがとても嬉しくてめっちゃ泣けてきました(*ノД`*)


もう、みなさん大好きです❤
まぢで!!
冗談抜きでー

でも、これからゎすこしずつIN出来そうです♬((やっと

なので、これからよろしくお願いします♥Ü♥

大好き(ノ)ω(ヾ)chu♡


アバター
2011/09/20 06:35
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/19 23:01
今日のコメ
テレビ見てて…ミスドが食べたくなった♪
アバター
2011/09/19 22:57
こんばんは✿お急ぎ巡回です...*
アバター
2011/09/19 22:30
こんばんは(*´ω`*)最近、巡回出来なくてすみません><。いつものお礼にstpどうぞ♡
アバター
2011/09/19 21:48
こんばんは。お休み中は夜更かししていましたが明日はお仕事…夜更かししないようにしないと…。
アバター
2011/09/19 21:46
伝言板消えちゃう前に巡回…なかなか来れずにごめんなさい;;
また眠り込みたくないのでゆっくり復活します
 ↑
ちょっと病気で長く入院してて・・・クルちゃんお帰りね☆
アバター
2011/09/19 21:14
お久っす!
ここんとこ休んでばっかりですんませんですが今週も宜しくっす!
明日行けば休み∩^ω^∩

遅くなりましたっす!クルさんおひさっす^^
そんな僕もここのところ色々とバタついてしまい
来れない日が多くて…本当にすんませんでした;;

こんな僕ですがこれからも宜しくっす^^
アバター
2011/09/19 19:46
駆け足巡回失礼しますOrz
アバター
2011/09/19 19:17
19日のステプですよん。
www.youtube.com/watch?v=84DZ_kecKUo
アバター
2011/09/19 14:41
おひさぁぁぁっ!!
もっちろん覚えてますよっ!!
忘れるわけないよぉぉぉ!!

これからもこんな私でよければよろしくです^^
アバター
2011/09/19 13:21
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... ノ*
こんにちゎ(*´ω`*) 今日ゎ死にそうな勢いで陸上部がんばってきましたぁ(´;ω;`)
室内でのトレーニングほどきついものはないのです..
しかも女子ひとりだったんで余計しょぼぼぼーん(´・ω・`)でしたw
でも意外と男子がはなしかけてくれてきゅんと(おm
すてぷですノノ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
アバター
2011/09/19 11:49
連休最終日にやっと晴れ間が!まぁ、私はお仕事なんですけどね^^;今週もよろしくお願い致します。
アバター
2011/09/19 11:27
こんにちわ♪三連休最終日…テレビ見たり読書したりして、夕飯はおでんで呑んだくれ予定ですw
アバター
2011/09/19 10:58
こんにちは♪さっき友達と長電話してて、笑いすぎて喉が痛いです(笑)すてきぽちり.♡
アバター
2011/09/19 10:30
こんにちは☆
いっぱいの人がコメくれて、クルちゃん人気者だねー♫
アバター
2011/09/19 06:52
おはようございます。2008年8月購入で訪問です。
アバター
2011/09/19 06:47
おはようございます(*^-^*) 連休最終日~でもまた連休が待ってますねw
アバター
2011/09/19 03:26
土日出勤もあと来週一回残すところとなりますた!真夜中の高速巡回、ビュ~ンbb
アバター
2011/09/18 23:56
こんばんは∩^ω^∩友達巡回中です✿暇だったら絡みませんか?
アバター
2011/09/18 23:31
こんばんは ステプ =*^-^*= 今日の花言葉 クジャクソウ/一目惚れ
アバター
2011/09/18 23:06
今日のコメ
塩味あっさりのラーメンが食べたくなった… 味覚が草食系化でしょうか(苦笑)
アバター
2011/09/18 22:58
こんばんは☆
シャンパンタワーを置く為に改装しましたが、
しっくりこないので結局ショップ品を置きましたw
アバター
2011/09/18 22:43
18日のステプお届け~♪
www.youtube.com/watch?v=CxxVmB-rGxg
アバター
2011/09/18 22:03
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプお届中.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/09/18 21:05
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
明日もお休みだと思うと嬉しくて嬉しくてw←大袈裟w
アバター
2011/09/18 20:53
こんばんは~ 
今日も暑かったけど明日も、そしてその後に台風って・・・ 
これも全てペテン師党が・・・
(^^♪
アバター
2011/09/18 19:48
☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
アバター
2011/09/18 19:43
こんばんは☆台風が2つ日本に来てますね;其方は大丈夫でしょうか?
アバター
2011/09/18 18:25
こんばんは❀昨日は巡回できなくてすみません><ステプと水やりです(*´∀`*)
アバター
2011/09/18 18:06
こんばんは、素敵なステプ届けます。
アバター
2011/09/18 18:05
こんばんは^^
今日はいとこが私の家にきてすごくにぎやかでしたw
体育大会のはなししたり、wiiであそんだり、勉強したりでしたー☆

ホント楽しかったです!
アバター
2011/09/18 17:42
こんにちわ♪
今日はミスドでお茶してきました…ついでにチビの可愛い靴とか色々と衝動買いしちゃいましたw
アバター
2011/09/18 17:07
こんにちはー
今日も暑かった~
台風が近くにあるのに風が ちっとも来ない
もちろん台風に来て欲しいわけじゃないけど
近く通るなら 少し涼しくしてっても いーんじゃないかと思うんだw
アバター
2011/09/18 14:33
こんにちは(*´∀`)明日から学校ですOrz祝日からなんて;ω;負けじと行ってきますノノ素敵とお水☆
アバター
2011/09/18 11:09
こんにちは☆
合奏なつかしい響きだわー♫
忙しくて大変そうだけど、がんばってね♫♫
アバター
2011/09/18 10:59
こんにちは^^文化祭、無事に終わりました♪最近巡回出来ていなくてゴメンなさい(。・人・`。)すてき☆
勿論、覚えていますよ♡
これからもよろしくねん⌒*
アバター
2011/09/18 10:51
すてぶです暑い
アバター
2011/09/18 09:50
おはようございます^^連休ですが、天候はあまり良くないみたいですね^^;
アバター
2011/09/18 09:07
おはようさんです☆今日は気持ちの良いお天気ですねクポ(^o^)丿♪

部活お疲れさまです~♪
でも楽しそうだから良かったですクポ(*^∀^*)
アバター
2011/09/18 06:11
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
部活頑張ってくださいね♪
アバター
2011/09/18 01:05
あなたの忠犬になりにきたよ ワン 餌たっぷりくれたらなつくからねWTP&WTR

アバター
2011/09/18 00:43
こんばんは(o・ω・o)ノ))☆・゚:.
連休中の部活、お疲れさまでした^^
大変でも、楽しく活動できるっていいですね♪
アバター
2011/09/17 23:31
こんばんは!
部活お疲れ様~っ!!
アバター
2011/09/17 23:31
こんばんはぁ~❤゛
白犬になれなかったので、ヒツジになっちゃいましたw
とはいえ、なんか薄汚れてる?

部活お疲れ様です。吹奏楽部だったっけ?
楽器できるのって凄い(*´ェ`*)
アバター
2011/09/17 23:08
部活お疲れ様

楽しいのなら大丈夫だね
アバター
2011/09/17 22:44
夜風はすっかり秋の気配。

世間では3連休ですが、私はお仕事です^^;
アバター
2011/09/17 22:36
こんばんは✿今日は引退する先輩と最後の演奏発表会でした!★
アバター
2011/09/17 22:25
17日のステプですよんω
www.youtube.com/watch?v=iFKfwhRbnVc
アバター
2011/09/17 22:11
今日のコメ
昨日は羽目を外しすぎて、1日完全なる二日酔いでした(苦笑)
アバター
2011/09/17 21:44
よぉ~^^

あのね、するかわかんないけど

ショートボブにするかも・・・。

しても大丈夫かな~??

変かな~??
アバター
2011/09/17 21:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(*´д`*)

(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪
アバター
2011/09/17 21:17
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
お久しぶりです♪
充実して過ごされてるようで良かったです^^
アバター
2011/09/17 20:26
でもうち音感0なんだよねw
アバター
2011/09/17 20:23
落ちーです(◔‿◔。)
アバター
2011/09/17 20:16
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!www
アバター
2011/09/17 20:02
吹奏楽かー♬
うちの学校吹奏楽部人気だよ∩ω∩
アバター
2011/09/17 19:54
クルちゃんって何部なの?
アバター
2011/09/17 19:53
こんばんは~ 
台風ダブルで日本に影響有るのかな・・・ 
( ´Д`)=3 
くれぐれも災害にはご用心です
アバター
2011/09/17 19:45
ねぇねぇ番数何番??
アバター
2011/09/17 19:45
ちょっとー名字出さないでよ~(‐ω‐)

お久だねー
アバター
2011/09/17 19:44
訪問感謝です(*´∪`*)
アバター
2011/09/17 19:40
こんばんはbシャンパンタワー2段目完成してましたね☆早速アイテム貰ってきましたb

お久しぶりですv
アバター
2011/09/17 19:33
こんばんは☆
シャンパンタワー2段目が完成しましたね♬
明日にはきせかえアイテムが貰えるかも?(◔‿◔。
アバター
2011/09/17 19:30
うわあああああああああああああああああああ><
ちょおひさしぶりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
アバター
2011/09/17 18:40
こんばんは、今日は雨が降ったり止んだり、青空が見えたりも、そして虹も出てました。
アバター
2011/09/17 16:38
こんにちは☆ストック桃メガ化しました\(^o^)/お水感謝ですbbお礼に参りましたーノノ

お久しぶりですー^^
お元気そうで何よりです!
無理せず遊びに来てくださいね♬
アバター
2011/09/17 14:59
クルちゃん お久しぶりー
部活は頑張ってるかな?
まだまだ暑いから 体調には注意してねノシ
アバター
2011/09/17 14:59
こんにちわ♪
お久しぶりです~^^
お元気そうで良かったです★
色々と忙しそうですが…体調にだけは気をつけてくださいね^^
アバター
2011/09/17 14:37
訪問ダヨォ❤ステプ&水遣りも♪
アバター
2011/09/17 14:32
今日はおいしいケーキ食べました(Pq*゜v`)。+゜喜びⓢⓣⓟ
アバター
2011/09/17 13:06
夜勤前の駆け足巡回です!ドタドタbb
アバター
2011/09/17 11:29
クルちゃん、おひさしぶり☆
ちゃんと覚えてたよー、でも忙しいんだろうなと思ってたの^^
訪問してくれて嬉しかったよ!
三連休楽しんでねー❤
アバター
2011/09/17 10:47
おはようさんです☆まったりゴロゴロステプでっす(*^^)vクポー☆
アバター
2011/09/17 10:08
うーん、前はね、姫羅❧か、♥きら♡だったとおもうよb
アバター
2011/09/17 08:44
(♡´∀`)おはようございます♪素敵な週末を✿
アバター
2011/09/17 07:32
おはよう・すてぷ☆ です
アバター
2011/09/17 06:25
クルさんお久しぶりです♪
訪問ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
もちろん覚えてますよ♪
今日から3連休ですね~素敵な3連休になりますように^^
アバター
2011/09/17 01:00
クルちゃぁぁぁ~~~ん!!!お久しぶりです♪
お元気そうで何より~゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚
私もかなり不定期なインでお伺いできなかったのに
来て下さってて嬉しかったです^^
アバター
2011/09/16 23:51
こんばんは!
久しぶりー´∇`*
もちろん覚えてるよっ!
またいっぱいINできるといいね♡
アバター
2011/09/16 23:50
こんばんは、
お久しぶりですね^^
覚えていてくれた上に、訪問までしてくれて
本当にありがとう(●^o^●)
アバター
2011/09/16 23:08
こんばんは ステプ =*^-^*= 今日の花言葉 ダンギク/忘れ得ぬ人
アバター
2011/09/16 23:03
こんばんは。先程コンビニに行った時…週末だからでしょうか…お客様がいっぱいでした。

お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ。

お元気にしていましたか?
アバター
2011/09/16 22:57
お久だねえノ

殆ど来れて無くてごめん...orz
アバター
2011/09/16 22:46
お久しぶりだね^^
もっちろん覚えてるよ(o´艸`o)

学校はどうかな?お友達いっぱい出来た?
ニコもゆっくり楽しんでいこうねw
アバター
2011/09/16 22:18
こんばんU◕ܫ◕U
今日も2回ぐらい白ガチャ回そうかと悩んでますw 
狙いは手袋と尻尾のみ(・ω・)b

クルさん、覚えてますよ~^^
お久しぶりです^^
来てくれてありがと~(*´ω`*)♪
また宜しくです!
アバター
2011/09/16 22:09
こんばんは^^
こちらこそ訪問出来なくてごめんね><;

私のクラスではニコッとをする人が増えてすっごく楽しいです。
よかったら紹介しよーか?
アバター
2011/09/16 21:41
おこんばんはとお久しぶりでっす(^o^)丿クポッ☆
もちろん、クルちゃんの事を覚えてますよ~♪
アバター
2011/09/16 21:29
訪問感謝です^^*
アバター
2011/09/16 21:18
お久しぶりー*、

もちろん覚えてるyo!

ノヵの方も忘れてないよね?((黙、
アバター
2011/09/16 21:09
お久しぶり^^

ちゃんと憶えてるよ!

のんびりニコタを楽しんでね^^
アバター
2011/09/16 21:05
ど○○ わかった??
アバター
2011/09/16 20:55
覚えてるに決まってるぢゃん^ω^
俺の大切な友達の中の1人だもn(`・ω・´)
元気だったか!そりゃ良かった良かった♥
こっちも元気b
アバター
2011/09/16 20:54
にゃ、なわけないだr(


クルはすごく可愛いよおおおおおおおおおおおおお/////
アバター
2011/09/16 20:49
愛里もだいっすき♡

あいしとーよ✡!!

アバター
2011/09/16 20:48
こんばんは~
こちらこそおひさです~
(#^.^#)
アバター
2011/09/16 20:47
今日ゎ早いけど落ちるね(*ノωノ)
また明日来るから←
みんなに、ウチの愛届け(♥´3`)⌒♥♡♥
アバター
2011/09/16 20:45
おひさっさー✿

か、可愛くなんかないもんね!

クルのほうが何倍も可愛いよおおおお////
アバター
2011/09/16 20:45
こんばんは~☆
訪問ありがとうございます^^
お久しぶりですね♬
こちらこそ宜しくお願いします(๑´‿`๑)
シャンパンタワーもうすぐ1段目が完成しそうですね(o≧∇≦)oワクワク♬♫
アバター
2011/09/16 20:44
瑞穂がだれかわかってる~?
わかるよね~^^
アバター
2011/09/16 20:40
あ、お久しぶりです✿

でも、名前変更しまくりなんで覚えてないですよねノ、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.