Nicotto Town


♥ウチの気まぐれブログ♥


♥伝言板7♥


予備用です!!

6が終わってから使ってね♡


みんな大好きすぎる←

アバター
2011/10/03 15:11
今日の最高気温11℃の予定^^;

お仕事はお休みだけど、お出掛けしたくない寒さです!
アバター
2011/10/03 09:15
コーヒー片手に早起きお急ぎ巡回です!ビュ~ンbb
アバター
2011/10/03 06:44
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/03 01:38
こんばんは✿:..。☆だいぶ秋めいてきた今日この頃。。。
お身体に気をつけて良い一週間をお過ごし下さいね。

アバター
2011/10/02 22:22
寒くなってきましたぁ!夜食で鍋やりたいくらいですbb
アバター
2011/10/02 21:48
こんちゃ!10月P限定第三弾やハロウィンかぼちゃ2011版とか出ちゃうけど今週も宜しくっす!^ω^
アバター
2011/10/02 21:48
久しぶり♥
なかなか訪問できなくてごめんね。。。
アバター
2011/10/02 11:23
すてぷ☆彡お届けです
アバター
2011/10/02 08:42
クルううううううううううううー←
訪問andSTPだょ*

また遊びにクルねッ(ぇ
アバター
2011/10/02 07:10
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】日が短くなりましたね~暗くなるのが早いです(^^;)
アバター
2011/10/02 03:45
おやすみ ステプ =*^-^*= 今日の花言葉  アンズ/乙女のはにかみ
アバター
2011/10/02 02:33
:*ヾ(*´ω`)ノオフホワイトのワンピを買ってきてワクテカです♪さて、どこに着ていこうかな^q^❤
アバター
2011/10/02 01:45
こんばんは✿今夜も小人さん挑戦だぁ(゚Д゚,,)ノォォ!!って知らんがなーなご挨拶で失礼します(笑
アバター
2011/10/01 21:20
明日はチャリのタイヤ替えます!限界だぁ><。。。
アバター
2011/10/01 17:21
こんにちは!やっと秋服getですmm/*でも、この組み合わせで合うのか心配;;姉に見てもらおうw素敵
アバター
2011/10/01 16:21
10月最初のステプ(・p・)♥、
アバター
2011/10/01 11:55
課金しまくりだぜー!!
なんか知らんうちに1万ほどやっちゃったww
モッタイナーイ(ToT)/~~~
アバター
2011/10/01 09:15
おはようSTPです
アバター
2011/10/01 06:50
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 素敵な週末になりますように♪
アバター
2011/10/01 02:34
こんばんは☽:.。.☆
いつも忘れられた頃のお伺いで申し訳ありません(・ω・;A)アセアセ...良い週末を♪
アバター
2011/09/30 23:04
ども!!
中間テストが終わったよ!!
これから文化祭シーズンだね♪
アバター
2011/09/30 20:06
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪ドワーフの追加って2色もあったんだね♪太っ腹~❤
アバター
2011/09/30 15:30
ふたつ目のお部屋を、ハロウィン部屋に改装しました^^大鍋で何かを煮てるらしいです(^^ゞ
アバター
2011/09/30 06:32
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今日も一日天気が良くなりそうですね♪
アバター
2011/09/29 23:05
こんばんは☆彡
ニコッとタウン3周年おめでとう^^。oOⓈⓉⓅ今日は駆け足で失礼しますㆀ
アバター
2011/09/29 22:52
こんちゃ!(◕ω◕)今日はニコッと3周年!嫌な事は忘れ今日は盛大に楽しもうっす!∩^ω^∩
アバター
2011/09/29 12:12
今夜は飲み会なので、合間の時間にお急ぎ巡回ですb
アバター
2011/09/29 06:03
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】9月もあと少しで終わりですね~早いなぁ♪
アバター
2011/09/28 23:39
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
シャンパンドワーフの洋服2色も追加なんて運営さん太っ腹ですねw
アバター
2011/09/28 22:27
こんちゃ!今日は10月限定アイテム祭りwどれも欲しくて今日も散財…(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/09/28 20:32
やっと4連休へ!土日休みに戻るからうれしいbb
アバター
2011/09/28 19:18
안녕하십니까
アバター
2011/09/28 07:12
おはよう♪

朝のステプだよぉぉぉぉぉぉ~~ん!!
アバター
2011/09/28 06:45
おはようございます(*^-^*) 今朝も涼しいですね~温かい紅茶を飲みながらのステプで~す^^
アバター
2011/09/27 22:34
こんばんは☆いつものお持ちしました~♬涼しくなったので良く眠れますw(≧∀≦)
アバター
2011/09/27 22:21
こんばんは(*´ω`*) 最近、部活の休みが無く、すごく疲れています...><;
アバター
2011/09/27 21:47
こんちゃ!今週のレア魚「3周年のシャンパングラス」でドワーフ人形を作ろう!昨日は右腕が痛かったっす…
アバター
2011/09/27 21:02
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪ピンクドワーフから1000C貰いました❤今週も宜しくね^^
アバター
2011/09/27 21:00
こちらこそ^^

ヨロシクね☆

あたしのこと、呼び捨てでいいよ!!

同級生だしww

アバター
2011/09/27 19:14
明日一日頑張れば、4連休♪ちょっとウキウキ訪問ですbb
アバター
2011/09/27 06:47
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】涼しくなってきて温かい飲み物ばかり飲んでいます^^
アバター
2011/09/26 23:00
こんばんは~☆今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/09/26 19:54
最近涼しくて永眠しそうです?ステプと水かき訪問bb
アバター
2011/09/26 15:25
吹く風の爽やかさに秋を感じる北の大地より。

今週も、よろしくお願い致します^^
アバター
2011/09/26 06:31
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/25 20:15
こんちゃ(◕ω◕)今週の10月限定もCとPとてんこ盛りだけど散財覚悟で宜しくっすw^^;
アバター
2011/09/25 20:04
最後の日曜出勤、オワタ^^bb
アバター
2011/09/25 19:53
こんばんは(*´ω`)b嬉しい・楽しい3連休が終わってしまいました^^;良い休日を過ごされましたか?
アバター
2011/09/25 16:47
こんにちは(* ^-^)ノ
秋らしくなって来ましたね♬素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/09/25 13:31
こんにちわ^^ 
来れない間も来てくれてありがとう♪ 
家族団らん楽しく過ごせましたよ~(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/25 11:05
すてぷですーーーよ
アバター
2011/09/25 09:41
おはようさんです☆今日はゲーム三昧で楽しめそうですクポ(*^^)v☆☆
アバター
2011/09/25 06:39
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】3連休も最終日ですね~早いですね♪
アバター
2011/09/24 20:53
ハロウィンバッチ集まりました!ステプと水まき巡回bb
アバター
2011/09/24 20:33
こんばんは☆
風邪で休んでいましたが今日から復帰します^^
アバター
2011/09/24 19:47
こんにちはー
俺はゆ〇やですぞぃ!!
アバター
2011/09/24 17:57
こんにちは✿友達巡回中です∩^ω^∩
アバター
2011/09/24 14:29
すてぷです
アバター
2011/09/24 12:46
お花刈り取ったら ドワーフちゃんが種持って来てくれたよ 4つの内3つやったぁ!また来てほしいな^^
アバター
2011/09/24 06:47
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】今朝は涼しいを通り越しちょっと寒いくらいですね^^;
アバター
2011/09/23 22:29
こんちゃ(◕ω◕)今週もあざーしたw明日は仕事の後用事があるんで休みますっす^^;
アバター
2011/09/23 21:09
明日は最後の土日出勤!長かったぁ←
アバター
2011/09/23 19:02
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪急に寒くなったねぇ!風邪ひかないようにしてね☆
アバター
2011/09/23 18:33
こんばんは☆明日は部活がありますが、休んで敬老の日に行けなかった祖父の家に行ってきます♪すてきぽち♡
アバター
2011/09/23 17:57
ひさしぶり♪

なんだか、寒くなってきたね☆ミ
アバター
2011/09/23 09:43
秋らしい爽やかさで、世間では3連休が始まりました!まぁ、私はお仕事なんですけどね^^;
アバター
2011/09/23 09:20
おはようございます✿゛9月は休日が多くて幸せです⌒*
アバター
2011/09/23 09:03
おはよう☀

この3連休の予定は?

魅優は特にないんだよね....ww
STPです*
アバター
2011/09/23 07:26
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】今日から3連休ですね~素敵な3連休になりますように♪
アバター
2011/09/23 00:06
こんばんは☆彡すてぷです
アバター
2011/09/22 22:20
こんちゃ(◕ω◕)今日はリサイクルショップで火星バナナ復活!世間じゃ休みだけど明日からまたお仕事…
アバター
2011/09/22 17:37
かなり久々の巡回✿
色々あり半年も放置してしまいました;;
本当にごめんなさいm(_ _)m
(くわしくはブログ書いているので見て下さい)

私のこと覚えてる?笑
アバター
2011/09/22 15:31
連休二日目!深夜に降り続いた雨は上がって曇り空です。台風はどこに行ったかな…?^^;
アバター
2011/09/22 09:51
すてぷです
アバター
2011/09/22 06:35
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】台風も過ぎて今日は天気が良くなりそうです^^
アバター
2011/09/22 03:28
台風一過、これを機に涼しくなると良いですね!真夜中の高速巡回bb
アバター
2011/09/21 22:49
(。uωu)こんばんゎ

今日は、雨が降っていて頭がはげちゃうところでしたーw

また、今日みたいに明日、話たいねww

じゃぁ~学校で!!
アバター
2011/09/21 22:21
昨日は調子が悪くて休んでしまいました^^;今日から10月限定P子ちゃん…もうお金が…orz
アバター
2011/09/21 20:11
クルちゃん、ばんちゃ~❤
台風の影響は大丈夫だったかな…(・ω・;A)
少し前に通りすぎたみたいだし、明日はお天気になるといいね♪
アバター
2011/09/21 17:58
連休初日の、今日は曇り。

明日は降水確率100%ですって^^;

とりあえず、お洗濯は終わらせました!
アバター
2011/09/21 15:22
こんにちは♪今日は台風の影響で学校が早めに終わりました^^すてきぽちり.♡
アバター
2011/09/21 14:43
こんにちは☆台風の影響でInできました\(^o^)/w素敵とお水お届けですb
アバター
2011/09/21 08:52
おはようございます✿このまま警報が出続けば休校なので嬉しいです∩^ω^∩♥
アバター
2011/09/21 07:31
おはようございます✿台風の影響が心配です…気をつけてくださいね。
アバター
2011/09/21 01:45
[壁]д・)ちらぁ...こんばんは
台風15号の影響が心配です。くれぐれもお気を付け下さいね。
アバター
2011/09/20 21:58
こんばんは☆今日は友達とおソロのペンケースを買いました♪すてきぽちり.♡
アバター
2011/09/20 18:13
こんばんはb此方には台風が明日~明後日に来るようです・・もう雨降ってます^^;
アバター
2011/09/20 17:13
こんにちは 台風の通過は明日のようです 用心しましょう
アバター
2011/09/20 16:40
こんにちは、投票やっています★!
よければブログ見てくださいノ*
アバター
2011/09/20 16:35
やっほー(`・ω・´)ゞ

今日もいないかな?
またINしたら絡もうね^^
アバター
2011/09/20 08:33
おはようございます、3日ぶりのニコタです><
忙し過ぎて忙し過ぎていそが~しす~ぎ~て~
仕事→帰宅(寝る)→仕事で
今日やっと時間が出来たので、お詫びと報告訪問に来ました^^
アバター
2011/09/20 08:00
おはよう、すてぷ
アバター
2011/09/19 22:28
SEXY-★”SEXY-★”
アバター
2011/09/19 21:24
SEXY-★”
アバター
2011/09/19 20:01
こんばんわ 台風の被害が少なくてすみますように^^
アバター
2011/09/18 22:48
こんばんわ まだまさ蒸し暑い日が続きますねww
アバター
2011/09/18 22:05
こんばんは。明日もお休みですが、弐号機も汚れてきたので洗車をできればしたいですね…。

もの凄く元気なようで、よかったです。
やっぱり『元気』が一番ですよね。
アバター
2011/09/18 21:58
どぅえ?!クル荒川しってんの?!<○>_<○>
おもしろいよね!!村長あれぜった人間だろwww
アバター
2011/09/17 20:38
クルーーーーーー(*´Д`)

バカバカバカー。
訪問(´▽`)アリガト!
クルのこと忘れるわけ無いでしょ-。←
これからもよろしくね^^
アバター
2011/09/17 19:01
こんばんわ 昨夜の雨は凄くて怖かったですww
早く天気になってほしいな   ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.