Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


白ガチャ15弾・・・


新しく
白ガチャ15弾が
リリースされましたが・・・

今回は
気に行ったアイテムがないので
3回だけ回して
打ち止めにしようと思います・・・^^;

レッグウォーマーみたいなやつと
檻のフレームだけ・・・

まぁ、これはこれで
いいかも・・・^^;

※青ガチャはパンツとバケツだけ出ません・・・^^;

アバター
2011/09/17 23:51
かなちょさん
白ガチャ、黒ガチャのような
有料のガチャはダブりがお財布のダメージに
なりますから・・・^^;
回数を決めるとかの自制心は必要ですね。

希望のものがゲットできてよかったですね^^
アバター
2011/09/17 23:48
マンダリンさん
プードルの全パーツ、
ダブりなくゲットできればいいのでしょうけど・・・^^;
お財布が大変でしょうね・・・
アバター
2011/09/17 23:46
CREAさん
白ガチャや黒ガチャは
何か決めごとをして回さないと
ついまわしそうで・・・^^;
今回は3回だけ回す、と決めました^^;
アバター
2011/09/17 23:44
なーさん
有料ガチャは
ダブりのリスクがありますから・・・
自制心は必要ですね・・・^^;
アバター
2011/09/17 23:41
たまごさん
もうちょっと
セット服とか充実していると
いいと思うのですが・・・個人的には・・・^^;
アバター
2011/09/17 23:38
リラックマニアさん
こういうのが好きな人は
好きなのでしょうね。
アバター
2011/09/17 23:37
くりんさん
今回はセット服とかないし、
ひと揃えしようとするとダブりの嵐・・・
なんか、手を出す気にならないですね・・・^^;
アバター
2011/09/17 23:35
ユニさん
すね毛じゃないよ~^^;
アバター
2011/09/17 22:00
ニコタに来て半年 今回初めて白ガチャを回しました/
回す回数を決めて ただひたすらガチャガチャ☆
希望のもの全部とはいきませんでしたが
希望のものも出てくれたので良しかな ^ ^
私も今回の白ガチャ そんなに魅力的な感じがしなかったんですが
他の方のアバコーデを見てるうちに感化されましてw
回すたびに 本物のお金が消えるのかと思うと
やっぱり青ガチャの一回しとは重みが違いますね(・ω・
アバター
2011/09/17 20:06
そうですね。15弾 なんですね~
なかには プードル姿 上手に着こなして 似合ってる方もいらして
それを見ると 回そうかな。。。 とも 思うのですが。。。

毎回 気に入ったものばかりが リリースされても お財布が 大変なので
なんですね~ のときがあるのも いいかもです^^
アバター
2011/09/17 15:06
しっかり回してしまいました><;
あまり好みではなかったのですが、
ズルズルと。。。
3回で打ち止め出来て良かったですね^^
アバター
2011/09/17 12:13
いいですね^^
白がチャ回せて・・・・
回してみたい・・・wwww
アバター
2011/09/17 08:58
レッグウォーマーは可愛いです^^。
ですが、今回のプードルアイテムは、人気はいま一つみたいですね。
ネコアイテムの人気とはずいぶん違う感じがするのですが・・・。
スタッフさんのあてが外れたのかもw。
アバター
2011/09/17 07:58
今回の白ガチャに関して、好みがかなり分かれているみたいですね。
アバター
2011/09/17 05:47
今回の白ガチャはどうしようもないですね…
多くの方が不満を訴えているようです… ( ̄へ ̄|||) ウーム

青ガチャ、私もバケツがでません… 真の目玉なのかな?www
アバター
2011/09/16 23:08
(足、けぶ・・・か・・・ い・・・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.