Nicotto Town



ストーブ焚いてます。


寒くて、長袖にジャケット。
この時期は、寒いと暖かいのが交互に。

私は長袖着て、まあ、いいかなと思うのだけど、
猫のルナは、擦り寄ってきては、ミァ と鳴く。
点いてないストーブの前で、いかにも寒そうに丸まってる。

しかたがないので、ストーブをつけると、
だんだん“ほどけて”投げ出したヌイグルミのようにw

今日は私も寒かったからね。

ここ札幌では、6月15日の札幌祭りが、ストーブを片付ける目安です。

アバター
2009/05/14 00:50
かに座なので支配星が月。で、猫も好き。
好きな漢字を並べた名前ですw
アバター
2009/05/12 23:40
へぇ~!!そうなんですかぁ☆
“ルナちゃん”って名前なんですか^^
キレイですね^^ あ 『月』つながり♪ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.