Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ティーカップわんこ(*´∀`)


白ガチャ2日目、目玉の頭乗せゲットしました~ヽ(*´∀`)ノ

……と思ったら、同色がダブりましたorz
どうせ出るなら白にして欲しかった……。

まぁいいか。茶→白の色替え交換ならフリマで何とかなるだろう^^;
ブラウスも若干欲しい気がするけど、それもフリマで何とかなるだろうし。
よし、今回の白ガチャ終了!

ちなみにずっくや鼻、尻尾は最初からリサイクル行きのつもりで回してました。
マフラーはもこもこで可愛いから使おう^^
……しかし今着せるとまだちょっと暑苦しいなw

#日記広場:日記

アバター
2011/09/19 10:29
>ちーちゃん 
ありがとうございます^^
マフラーと頭乗せわんこが目当てだったから、ゲットできて良かった♪

今回のガチャはパーツごとって感じだから、揃わないとちょっと微妙ですよね~
そういえばずっくは大量に出たけどグローブは1個も出てない……(-_-;)
アバター
2011/09/19 10:24
>ポポロさん 
私はミミひとつも出ませんでした~;
どっちみち使わないからいいけど……
ミミも目玉だから、フリマで交換できるといいですね^^
アバター
2011/09/17 10:40
わんこゲットおめでとう~(*^。^*)
うんうん^^
マフラーはこれからの時期、使えそうだから嬉しいねw
色も白と茶で合わせやすいし!

私はワンコ出なかったよぉ~(>_<)
でもこれ以上いろんなパーツが増え過ぎていくのを見るのもうんざりなので・・・
終了です。。。トホホ・・・
アバター
2011/09/17 02:15
う、羨ましい・・゚(゚´Д`゚)゚

3日フルで回しても出ませんでした。
目玉、ミミのみ(茶2白1)です~・・・
白ミミと頭のせワンコ(茶)交換してもらえたから良かったものの・・
軍資金もつきたのでもう回しません≧≦
解禁待って、白い子Getしようと思います・・

沢山ダブったのは、私もリサイクルに出しちゃおうっと☆
アバター
2011/09/17 00:37
(*´(▼)`*)ノ くまくまー♡




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.