ティーカップわんこ(*´∀`)
- カテゴリ:日記
- 2011/09/17 00:14:33
白ガチャ2日目、目玉の頭乗せゲットしました~ヽ(*´∀`)ノ
……と思ったら、同色がダブりましたorz
どうせ出るなら白にして欲しかった……。
まぁいいか。茶→白の色替え交換ならフリマで何とかなるだろう^^;
ブラウスも若干欲しい気がするけど、それもフリマで何とかなるだろうし。
よし、今回の白ガチャ終了!
ちなみにずっくや鼻、尻尾は最初からリサイクル行きのつもりで回してました。
マフラーはもこもこで可愛いから使おう^^
……しかし今着せるとまだちょっと暑苦しいなw





























ありがとうございます^^
マフラーと頭乗せわんこが目当てだったから、ゲットできて良かった♪
今回のガチャはパーツごとって感じだから、揃わないとちょっと微妙ですよね~
そういえばずっくは大量に出たけどグローブは1個も出てない……(-_-;)
私はミミひとつも出ませんでした~;
どっちみち使わないからいいけど……
ミミも目玉だから、フリマで交換できるといいですね^^
うんうん^^
マフラーはこれからの時期、使えそうだから嬉しいねw
色も白と茶で合わせやすいし!
私はワンコ出なかったよぉ~(>_<)
でもこれ以上いろんなパーツが増え過ぎていくのを見るのもうんざりなので・・・
終了です。。。トホホ・・・
3日フルで回しても出ませんでした。
目玉、ミミのみ(茶2白1)です~・・・
白ミミと頭のせワンコ(茶)交換してもらえたから良かったものの・・
軍資金もつきたのでもう回しません≧≦
解禁待って、白い子Getしようと思います・・
沢山ダブったのは、私もリサイクルに出しちゃおうっと☆