Nicotto Town


つぶやきrnao


遠くへ行きたい。。。


連休に、、どこかへ出かけるっていうのが、、お家事情で、なかなかできません。


皆さんそれぞれ仕事だったり、、部活だったり、、

予定がね〜〜〜〜〜

かといって、、それらを、、放置して、出かける訳にもいかず。。。


自宅待機、、、だったりします。。^^;


あ〜〜〜♨行きたいなぁ〜〜〜〜〜

どぉこぉかぁ〜遠くへいぃ〜きぃ〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

知らない街を歩いてみタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♬

夢遥かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【 遠くへ行きたい 】

作詞・永六輔 作曲・中村八大 歌・ジェリー藤尾 1962年(昭和37年)





























































































































































http://www.youtube.com/watch?v=EjpNloihoII&feature=related

アバター
2011/09/17 23:11
私は、一年に一回、太陽の周りをまわってます。
お金かからないし、お薦めです><b

只今、1秒間に30kmで高速移動中!
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/wakusei2.html
アバター
2011/09/17 22:37
私も、愛する人と行きたい。
アバター
2011/09/17 16:19
自宅警備員なワタクシ…出かけるのも一苦労な体力…。
イカン!
お散歩くらい復活させねば!

でも時々何もかも放り出してどっかに行ってしまいたい、と思うことがあります。
アバター
2011/09/17 14:21
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
愛する人と巡りあいた~~~~~ぃwwwwもう、ほんとに愛ってなんだろ?
ってつくづく思うよ~ww
アバター
2011/09/17 13:56
行きたいね。。
この歌妙にしっくりくるよ。
アバター
2011/09/17 10:48
いつか行けるといいね❤
アバター
2011/09/17 10:37
通学のとき、よく永六輔さんをお見かけしました。都営新宿線を利用なさってるんでしょうね。中学生の頃、頼近美津子さんのファンだったのでwww
アバター
2011/09/17 09:20
おはようです。
今日の私はまさにそれ・・・
家族はみんな別々の用事で出かけ、自宅待機です。
その上、まだ指は輪っかだし・・・!
早く冷や汗で剥がれないかなァ( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ

それにしても、キーを打ちずらいこと・・・
アバター
2011/09/17 07:23
うんうん 行きたいね^^
何時になったら 行けるのかなwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.