Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(589)元気


べべ~~ん!
♪ヒグマの~~ ようで~~ ヒグマじゃない~~
べべ~~ん!
♪子グマの~~ ようで~~ 子グマじゃない~~
べべ~~ん!
♪ それは何かと尋ねたら~~~~
 スーパ~ベア~~の・・・・・

「お~~ bono、新曲だね!
 でも最後のフレーズが
 おごり高ぶった感じがしないか?」
「うん! bonoもそう思ったので
 途中で中止したんだ」
「そうか!
 bonoも成長したね、嬉しいよ」
「うん! いろいろあったからね」
「そうだね。
 苦しみがbonoをオトナにしたんだ」
「それ程ではないよ」

「bono、そのすごい
 『お月見うさぎの琵琶』は
 どうしたの?」
「bonoが落ち込んでいる時に
 ニコッとマリアさんがくれたんだ。
 元気だしなさいって」
「そうか・・・・
 bonoもかなり凹んでたもんね」
「うん!
 少しずつだけど元気が出てきたよ」
べべ~~ん!

アバター
2011/09/18 17:46
お月見うさぎの琵琶よかったですね(=^・^=)
太鼓、琵琶、次は尺八!?
アバター
2011/09/18 05:03
マリアさん、素適なお方ですね~(*´∀`)
bonoさんがもっともっと元気になりますように♪
アバター
2011/09/17 23:48
bonoちゃんが少しずつでも元気になりますように…( ̄人 ̄)
アバター
2011/09/17 23:03
お月見うさぎの琵琶は、始めてみました。
珍しいものを、ありがとう!
アバター
2011/09/17 22:46
bonoさんは楽器類なんでも弾けるんですね!
音楽って心を落ち着けてくれる魔法みたいよね^^
アバター
2011/09/17 22:42
元気の源はほかにあるのでは?
想像してしまう^^

いろいろなこと乗り越えると
その向こうに虹が見えるよ~♪
アバター
2011/09/17 22:36
元気が出てよかったです☆
お月見うさぎの琵琶、素敵ですね^^
どんな音色なんだろう♪
アバター
2011/09/17 22:33
琵琶、私も一目ぼれして即効買ってしまいました。
金の琵琶、スーパーベアーの名に負けぬ煌びやかさ♪

是非是非今度コンサート開いてくださいな。
アバター
2011/09/17 22:18
ボノちゃんも凹む事あったんだ^^だけど
クヨクヨしないところが良いね(^・^)

琵琶もよく似合ってるしカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪元気出してね♪
アバター
2011/09/17 22:01
【お月見うさぎの琵琶】ゴージャスですね^^
格調高い感じだし、スーパーベアーのbonoさんにぴったりですよぉ(#^.^#)
アバター
2011/09/17 20:43
あはは。新曲だわ~~♪
いい曲だね♪
おごり高ぶった感じってw
ぼのたんも、天ぷらうどん食べるんですね~。
はちみつかどんぐり、柿あたりがすきなのかと思ってました。
新曲ぜひタウンで聴きたいですね。
アバター
2011/09/17 20:42
今夜は土曜ワイド・・・
今夜はコミック半分のミステリーかも?

途中で眠くなったら困るぼの!
アバター
2011/09/17 19:39
わんわんわん!bonoさん、私ワンコになっちゃった^^
bonoさんは琵琶も弾けるのか、凄いね^^
今日の栗キャップ、とてもお似合いです^^
あと、ブログのコメントに書いてあった、「ぼにょ~」ってやつ、
bonoさんが言ってるのを思い浮かべたら可愛過ぎて笑いが止まらなくなりました^^;
アバター
2011/09/17 19:07
素敵な琵琶ですね
すごい来歴がありそうな♪

祇園精舎の・・
諸行無常・・
って、なっていかなくて良かったです☆
アバター
2011/09/17 18:43
色んなことがいっぱいあるよね。。
楽しい事もつらい事とも・・・。。
少しずつでも元気になれますように^^
アバター
2011/09/17 18:10
元気を取り戻そうと、
エレキじゃなくて琵琶を弾くあたりが渋い。。( *´艸`)
アバター
2011/09/17 17:59
なんだか、お腹が空いてきたな。
今日の夕食は何かな?

天ぷらうどんの噂もあるけど・・・
アバター
2011/09/17 17:10
お~~bonoちゃん元気になったの
じゃぁ 広場のシャンパンで乾杯だね( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ
アバター
2011/09/17 16:39
元気が 出てきたの それは良かった
アバター
2011/09/17 14:56
オ〜〜
なんだかすごく暑いぼの!
困るな〜〜〜
アバター
2011/09/17 14:06
クラッカーをバチ代わりにするのは危険です。
元気が出たのは良い事ですね!
少しずつでも楽しもうね。
アバター
2011/09/17 13:51
bonoさん……凹んでたのですね~><。
羽雪も午前中はちょっぴり限界で心臓辺りがちくちくでした(泣)
急に元通りとはいかないでしょうが、ゆっくり元気になられて下さいね^^
アバター
2011/09/17 13:36
私も落ち込んだこともあったけど、家族やお友達に癒されました^^

bonoちゃんも、ゆっくり元気になってね~
アバター
2011/09/17 13:33
うん、うん。
ボノちゃんは、元気でなきゃ!
なんなら、あたしが、歌おうか?(笑)
お月見うさぎの琵琶、良かったね~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/17 12:58
私も凹んだときは思いっきり歌ったりしたりしてるよ^^
私にとって音楽は元気の源だよ^^
アバター
2011/09/17 12:07
歌うと元気になったりするよね!
アバター
2011/09/17 11:52
しかし・・・・マリアさんって誰なんだろう・・・

じゃらすぃー!
アバター
2011/09/17 11:44

こんにちは~!

義太夫なんて、良く知ってるね^^
私はたけし軍団の義太夫しか知らなかったよ。
bonoちゃんは知識熊だな。

アバター
2011/09/17 11:39
おもわず、リズムつけて唄ってみちゃったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2011/09/17 10:39
わたしも元気になりました♫
アバター
2011/09/17 10:34
唄って元気になれるよね!
頑張りすぎなくていいから、少しずつ元気になってくださいねv
アバター
2011/09/17 10:29
そぼ降る雨も秋の気配。
世間では3連休ですが、私はお仕事です^^;

細工の美しい琵琶ですね。
bonoちゃんにも元気が戻ってきたようで、なによりです!
焦らずのんびりゆきましょう^^
アバター
2011/09/17 10:22
義太夫で和楽器2つめ、って琵琶でしたか。
bonoさん、琵琶を弾き語れるってすごいですね^^
アバター
2011/09/17 10:14
スーパーベアーのぼのダ!
アバター
2011/09/17 09:59
元気復活して
ほんとによかったね~^^

ぼのちゃん。。琵琶。。
似合ってるよ~^^
アバター
2011/09/17 09:53
bonoさん 元気復活~?(*^-^*)
ステキなお友だちが たくさん居るからねっ♪
アバター
2011/09/17 09:17
うおww
ニコッとマリアさん優しいww

stpお届け♪
アバター
2011/09/17 08:48
義太夫が何なのか思い出せなかったです^^;
最後のフレーズ、どんな風になるのか楽しみです♪
アバター
2011/09/17 08:25
ボノちゃんもいろいろあったのね。

ガンバだね~^^
アバター
2011/09/17 08:11
良かったですね~♪

ギター以外でも演奏できてうらやましい。
アバター
2011/09/17 08:02
良かったですね。
bonoさんには、たくさんのお友達が見守ってくれてますね@@
アバター
2011/09/17 07:59
凹んでいる時に励ましてくれる人の存在って大切ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そんな人に恵まれているbonoさん 幸せですね!
どんなに凹んでいても 不思議なもので 少しずつ元気になっていって
気がついたら 案外元気復活状態になっていて あんなに凹んでいたのがどこへ行ってしまったんだろうって  人間って つくづく不思議!
でも その蔭には 周りの人達の温かい心配りがあるんですね
なんだか 改めて そんな事に気がつきました
今朝は そんな新しい発見が出来た事に感謝です!
アバター
2011/09/17 07:52
なぁ~んか ど~っかで 聞いたことあるフレーズだぼの!ヾ(≧∀≦*)

(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪
凹むこと いろいろあっても 元気にしてないとねっ❤
浮き上がってこれなくなっちゃうぼのね~っ!

べべべんべべべん べべべべべべ~んっ❤イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆
アバター
2011/09/17 07:27
おはよう御座います♬

(^・^) べべ~~ん!
琵琶だと 平家物語とかイメージしちゃうけど
bonoちゃんのは とっても元気が出るね(^^)
うん!
やっぱり 元気なのが一番似合ってるよ♡
アバター
2011/09/17 07:16
べべん べん ♫
アバター
2011/09/17 06:57
スーパーベアの候補生…って続けたら良いかもね(^m^)
だって bono君は ゴールデンベアー目指して 
日夜 努力してるんですもの
アバター
2011/09/17 06:56
へぇ~。
アイテムに琵琶なんかあったんだ~。初めて見た!!
べんべん!!bonoちゃんは、なんでも使いこなせるんだね^^

それにしても、ニコっとマリアさんは、
よくbonoちゃんの事を見ててくれて心強いね☆
アバター
2011/09/17 06:44
おはようございます^^
ぉおおお 琵琶ですなあ♪
ギター弾けたら 琵琶も弾けるのかしら???
琵琶にもコードってあるのかなぁwww
Cコードは「い」Gコードは「ろ」Amが「は」とか・・・・
アバター
2011/09/17 06:14
琵琶も かんむりも スーパーベアって感じだよ!

かっこいぃ~~❤
アバター
2011/09/17 05:59
元気なぼのさんが一番ステキです~♪
アバター
2011/09/17 05:59
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ニコッとマリアさんは、ぼのちゃんのことよくわかってるんだね^^
ぼのちゃんの元気な姿、マリア様早く、みたかったのかな?よかったね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.