Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


普通の結果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.16cm
ブルーギル
2
15.90cm
カワムツ
2
14.16cm
ウグイ
2
34.54cm
ニゴイ
1
38.42cm
ナマズ
1
59.29cm
ライギョ
2
79.97cm
ブラウントラウト
1
51.11cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
エンゼルフィッシュ
2
12.64cm
アユ
2
20.47cm
ウナギ
2
50.38cm
タニシ
1
4.74cm
ハクレン
1
93.65cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
10.55cm
2011/09/16 15:39

釣りはこんなところ。心が不安定で困った。いろんな日がある。

アバター
2011/09/17 19:33
よろしく。^^
アバター
2011/09/17 18:35
はいっ ガンバロー!です。 ありがとうございます^^
アバター
2011/09/17 18:01
そうだったんだね。今度から時間短くしてがんばろう。^^
アバター
2011/09/17 17:21
お詫びしに来ました。
折角 神父様と一緒釣りを楽しくしようとしたのに、台無しにしてしまいましたね。
初めに 33に入った時は 他に2人位でしたよね? 「あ、大丈夫そう^^」って思いました。
でも どんどん増えてきて 堪えていたのですが(神父様がついてるのだから大丈夫・大丈夫って)
段々 うるうる瞳になってきて 鼓動が早くなってきて 過呼吸発作を起こしそうになったので、
あのように 無礼極まりない ことになってしまいました。
すみませんでしたm(_ _)mごめんなさいです(T_T)ご迷惑をおかけしました。

びお ガンバリマス  もっと強い娘になれるようにガンバリマス
なので また一緒釣りして下さい。 これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/09/17 10:03
遅くなりました。 時間できました。
都合は 大丈夫ですか?
神父様の お部屋に伺えばいいのでしょうか?
アバター
2011/09/17 08:59
待ってるね^^
アバター
2011/09/17 08:51
おはようございます^^

朝家事が 一段落したら 時間が取れると思います。
予定としては 後1時間くらいです。
時間出来次第 コメしますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.