Nicotto Town


不定期日記


SM診断☆


スマイリーさんのとこからかっぱらっちゃいましたty

えっと…ウチはシンデレラ系Mだそうです。

(´゚ω゚)!?

・長所

  • どんなにつらい状況でもささやかな楽しみを見つけられる
  • 頼まれるとイヤと言えず、面倒見がよい ←そうなんだよねw
  • 人の好き嫌いが少なく、公式の場では同調性がある

・短所

  • 夢や目標があってもなかなか一歩を踏み出せない
  • 不幸が訪れても「悲劇のヒロイン」になって現実はスルー ←(´゚ω゚)bb
  • 「どうせ自分なんて」と思いがちで、劣等感が強い

・弱点

  • 過剰なほめ言葉、お世辞
  • 極度のプレッシャー

当たってるェwwwwww

・出没場所

  • オフィスの給湯室や人気のない地下資料室
    人様に迷惑をかけたくないという気持ちから、薄暗い地味な場など、なるべく人目につかない場所を好む。

  • 地味な場所すきだわwww


    ・恋愛の特徴&行動パターン

    • 子供の頃、友達と好きな男(女)の子がかぶり、
      「○○くん(ちゃん)は私が先に好きになったんだからダメ!」と言われてあきらめた経験がある。
    • 「いいな」と思っている人がいても、自分からモーションかけるなんて無理。
    • 運命の赤い糸を信じている。
    • 「叶わぬ恋」の響きが好き。じつは片想いをしている時が、一番幸せかも。
    • 本当は大嫌いなジェットコースターも、彼(彼女)に誘われたら一緒に乗ってひたすらガマン。
      彼(彼女)が楽しそうなら、それでいいの。
    • 彼(彼女)が珍しく作ってくれた料理。
      味が濃くても「おいしい♪ちょうどいい味だね」って言っちゃう。
    • 遠距離恋愛している彼氏(彼女)とホームでキス。
      そんなシンデレラエクスプレスにうっとりとあこがれている。
    • 彼の乱暴な男言葉を聴くと胸がキュンキュンする。

    ちょ、当たってる((

    http://www.hershe.jp/sm/index.html

    気になる方はどうぞ☆ty

    アバター
    2011/09/17 10:55
    結構当たってたwww
    アバター
    2011/09/17 09:34
    やってみました^^
    あたしもシンデレラ系Mでしたw
    全部あたってました///
    アバター
    2011/09/17 08:58
    ありがとうございましたwww

    これ結構当たってる部分多いですよねwww正直びっくりwww



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.