Nicotto Town


足柄金太郎


生まれ変わりました

旧姓 金太郎 パスワードを忘れ ログイン出来なくなり とうとう 生まれまわって
天使のごとく ニコタの街に降臨しました^-^) なんて 駄目親父でしたーー)

アバター
2018/11/22 22:59

未来の光景----------------------

貴方のPCの「キーボード」が グレードアップ ⇒

PCの画面ではなく 「宇宙全体」に対して「指令」を発することが可能になる
アバター
2018/08/17 14:27

イメージトレーニング---------------

想像してごらん ⇒ ダイヤモンドでできた「眼球」を

想像してごらん ⇒ 書道家が使う筆の「筆先」を
アバター
2016/02/27 22:15

将来 貴方は (UFOに乗って)宇宙旅行を楽しむ-----------

貴方の「楽しむ姿」を見た地球人A いわく ⇒ ズルすぎる~ 世の中 不公平だ!

貴方の「楽しむ姿」を見た地球人B いわく ⇒ 誰とも「比較」しない
アバター
2013/06/26 13:48
こんにちは、訪問です~
アバター
2013/06/25 11:16
初めまして、ランダム訪問です(^_^) よかったら仲良くしてください~
アバター
2013/01/19 09:36
お誕生日・・わからへんから  今日 ど~ぞ  (✿◡‿◡✿)

http://www.youtube.com/watch?v=3ZARIjx5ySw


いつも来てくれはって ほんま感謝してます。
アバター
2012/08/01 09:54
あは^^  一緒じゃん!!
ちなみに性欲も落ちません∴(≧ε≦*)ぶっ

↑ 消してねぇ~~(❁・‿‐)
アバター
2011/12/22 08:08
気にせんといて 寅たん 
アバター
2011/12/21 17:52
こちらに失礼します。
伝言板とブログを閉めてしまい、すみません<(_ _)>
お返しに行かれないのに、書いていただいてしまうと申し訳ない気持ちで
いっぱいになり、つらいので
閉めさせてもらいました(=´;ω;`=)
本当に身勝手でごめんなさい><
アバター
2011/12/09 07:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~
ここんところ飲み過ぎています・・・^^;
家飲みなのに朝二日酔いになるくらい(〃∀〃)エヘッ★
アバター
2011/12/08 21:20
こんばんわ(●ゝ∀・●)ノシ✿
コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
気まぐれでINするかもしれませんw
そん時は(*`・ω・)ゞ✿ヨロシクネ☆
アバター
2011/11/26 17:11


お久しぶりです*!!

放置になっていたようで...。


すてぷですノノ

アバター
2011/11/13 10:13


(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

ほんと寒いです...。

毎日辛くて辛くて...冷え性なので。w

冷えておなか痛くなって...それに悩まされます(´・ω・`)

すてぷです*!
アバター
2011/11/10 17:04


久々の巡回!!

今日は体育で...はあ(´・ω・`)
体力の無さに改めて気づきました!!((え、

すてぷですノノ*/
アバター
2011/11/06 18:44



あらららららら...雨...

みかんがりいいですなbb*、でもよりによって雨...(´;ω;`)

アバター
2011/11/05 00:39



え、朝から昼まで!?それは大変だ............(´・ω・`)
頑張ります✿*、

こんな時間ですけど、すてぷですノノ*

アバター
2011/11/04 17:08



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪((え、

学校って嫌だあ...今日持久走があって...
5周(1000m)と、何故か+1周(200m)走らされて...(´・ω・`)

でも、明日はゆっくり休めます(*´ω`*)


アバター
2011/11/01 22:48


11月ですにょ(*´ω`*)

寒くなってきましたー............お体に気を付けてーっ✿
って言ってる自分のほうが、冷え性であれなんですけどねwww


アバター
2011/10/31 22:03

はっぴーはろうぃんwwwwwww
お菓子、もらった側ではなく、あげた側でした...w

昨日は幼なじみの誕生日だったので、くっきーを焼いてそれを今日...(*´ω`*)

すてぷですノノ*

アバター
2011/10/23 11:17


  (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

  暇人のななからすてぷお届けですノノ*


アバター
2011/10/22 19:16
             ⊂⊃
   ⊂⊃

  .∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (・∀・)  < 南極から来どー!!
  (ヽ┐U   \_______
 ◎->┘◎ キコキコ
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

㋜㋢㋖と㊌デ━v(´I `*)━ス♪

今日も1日お疲れ様でした(〃ノ∀`〃)

明日もマイペースで行きましょう(●o≧д≦)o
アバター
2011/10/21 21:16



  おおお!!!金太郎さん✿

  お久しぶりですノノ*

アバター
2011/10/21 19:45
             ⊂⊃
   ⊂⊃


  .∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (・∀・)  < 来たお(・・。)ゞ
  (ヽ┐U   \_______
 ◎->┘◎ キコキコ
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

㋜㋢㋖と㊌の配達です(〃´・ω・`)ゞ

今日も1日楽しかったですか( ̄ー ̄?)

明日も楽しくいきましょう☆⌒∇⌒)ツ
アバター
2011/10/08 20:23
ありがとう(^-^)
アバター
2011/10/08 19:52
ありがとーッッ
多分、次の火、水曜日ゎINしないと思いますw
アバター
2011/10/07 22:42
こんばんゎ(^-^)
最近IN率低下気味ですwww
アバター
2011/10/06 07:27
え~~~とぉ!
接骨院の受け付け兼患者(お年寄り)の送迎をしております^^
基本ご午後の診療時間担当ですが隔週の土曜と午前の方が休む時は
1日仕事になります!
ちなみに明日・明後日は1日通し仕事なのでとっても憂鬱です(・・;)
アバター
2011/10/04 21:12
パスワードなくてもマイページをお気に入りに入れとけばすぐにインできますよ^^
アバター
2011/10/03 18:30
こんばんゎ(^-^)
今日ゎテスト解答だったよッ
嬉しいけど嬉しくなかったな←
アバター
2011/10/02 21:52
腹いっぱい腹いっぱい…
今日ゎ4時に夜ごはんいっぱい食べたものだから
死にそうやー…
アバター
2011/10/02 13:11
こんにちは☀
今日は涼しくて過ごしやすい一日です♪

*訪問ありがとうです☆!
アバター
2011/10/01 20:40
そうだねッ
合格までがんばろ―ッ
アバター
2011/10/01 18:23
うん(^-^)
受験までゎ頑張らんと・・・
アバター
2011/09/30 21:07
テスト期間だったので長い間何も言わずに
inしないですみませんでしたm(_ _)m
アバター
2011/09/27 19:17
あああ~~

 金太郎さんだったのですね

  
アバター
2011/09/26 19:02
何だか金太郎の歌、メチャクチャだったよ…。
また間違っているかもしれないけれど、
訂正してもいいかなぁ…。
恥ずかしいので。

足柄山の金太郎、
◯◯◯◯集めて、相撲の稽古
(忘れた)
ハッケヨイヨイノコッタ、
ハッケヨイヨイノコッタ

まさかりかついで
金太郎
熊にまたがりお馬の稽古、
ハイシドウドウ、ハイドウドウ
ハイシドウドウ、ハイドウドウ

だったような気がするよ。

よく見ると間違いの方は矛盾だらけ…。
内容がとっても変!!
笑えるかも…。

お邪魔しました。ではまた。
アバター
2011/09/26 09:37

足柄山の金太郎
まさかりかついで、
お馬の稽古
ハッケヨイヨイノコッタ
ハッケヨイヨイノコッタ ♪

小さい頃によく歌ってもらったなぁ…。
懐かしいよ、金太郎ちゃん。
よくぞ、ポヨヨンを見つけてくださいました。

どうぞ、よろしくね。
アバター
2011/09/24 23:41
名前変わったんですね!^^
次は忘れないように気をつけて下さいね><
改めまして宜しくです(*^^*)♪
アバター
2011/09/24 21:54
そか~^^金ちゃんだったのかw最近伝言ないなーって思ってたw
改めてよろしくね^^
アバター
2011/09/24 19:59
誰かなーと思いましたよ
気づかなかったー
パスワード忘れたら駄目じゃん
アバター
2011/09/22 10:29
遅ればせながらそういう事情だったのか・・・w
熊ちゃんはだいじょぶかしら|・ω・)
アバター
2011/09/20 05:40
改めてよろしくお願いします。
苗字があるほうがかっこいいですよ!!
アバター
2011/09/19 22:40
そうでしたか!
そういうことだったんですね
足柄金太郎さん、改めてヨロシク~~♪(*^_^*)
アバター
2011/09/19 15:00
お帰りなさいですw
アバター
2011/09/19 10:11
なんだーw金太郎さんだったのねぇ??
誰かと思った(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

申請しておきますね^^
アバター
2011/09/19 09:05

なに 金ちゃんなのね よかった 安心した
アバター
2011/09/18 20:49
そうだったのね^^
新生金太郎さんのご活躍?を期待してます
アバター
2011/09/18 15:44
大変でしたね~。
パスワードは、ちゃんと保存しておくでしよ!
アバター
2011/09/18 15:25

了解しましたっ(`・ω・´)!

これからもよろしくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/09/18 06:20
宜しくで~す♪
アバター
2011/09/18 02:27
お帰りなさい(^O^)/
これからも宜しくお願いいたします。
アバター
2011/09/17 19:07
旧姓はそのままなんですが、宜しく ーー); おはずかしいです><)
アバター
2011/09/17 12:25
あらま。なるほどですw

おかえりなさい^^
アバター
2011/09/17 11:03
あああ

そうなのね

お帰り
アバター
2011/09/17 10:34
新星 金太郎さんね!

よろしくおねがいしますっ ペコッ m(_)m
アバター
2011/09/17 10:22
そうだったのねおとっつぁんw!


よろしくねー^0^ノ
アバター
2011/09/17 10:09

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.