Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

http://shindanmaker.com/155268

きっとこうなる連休の過ごしかター

あなたの連休の過ごしかたを予想します☆
146人が診断 結果パターン 2,352通り 診断結果日替わり
Crazyは
20%の確率で先輩と大声で『ピ----』放送禁止用語を叫ぶ。
その時手に持っている物は魔法が使える本。よい休日を♪


連休ですなぁ・・・新潟行くのですが・・・
天気、あまり良くないようで・・・暑くないといいけども・・・ど~なるかな???

台風きてるので、お近くの方は、気をつけてね~


昨日の結果
ウサまん・・・5個
さんま師匠・・・5匹


昨日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。黒金の6位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外




アバター
2011/09/19 06:48
jun/は50%の確率で先輩と見たことのない世界を見れます。
その時手に持っている物はエロ本。よい休日を♪

エロ本・・--;漫画は良いが・・・写真集は・・・×

今、新潟ですか?帰る途中?
アバター
2011/09/17 11:11
.さやかは50%の確率で後輩と大声で『バカヤロー!』と叫ぶ。
その時手に持っている物は透明人間になれる薬。よい休日を♪

ランキングおめ!旅路は気をつけて行って来てね〜^-^v
アバター
2011/09/17 11:08
Roseは23%の確率で後輩と悶々します。
時手に持っている物は魔法が使える本。よい休日を♪
アバター
2011/09/17 11:06
へー
気をつけてね

アルさんやアイちゃん達にあえるんじゃない
アバター
2011/09/17 11:05
新潟ですかぁ。。
お米とお酒・・お土産待ってます。

そちらのお天気・・回復しますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.