Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


本日のランニングソング~♪



今日も暑いですが朝ちょっとだけ早起きしてランニングしてきました^^

今日の気分でセレクトした音楽はいきものがかり。

走りながら聴いたアルバムの中から1曲。





www.youtube.com/watch?v=YaxVTptfMpk


たまには肩の力を抜いてほっとしませんか^^

アバター
2011/11/10 22:30
<カブたろうさん
この度はどうもありがとうございました^^
大切に使わせていただきます。
アバター
2011/11/09 19:44
気を使われて目玉を出品してくださりましたね
かえって申しわけなかったです
また 応募が遅くなりすみませんでした
1点でよろしかったのでしょうか?
たぶん 所持されているものばかりだと思いますが
入り用がありましたら成立しないで追加希望してください

入り用がなければ そのまま成立してください。 ^^
アバター
2011/11/08 13:06
こんにちは いつもお世話になってます
ご希望されたアイテムをお譲りしますので
僕の記事のコメント参照のうえ 不要品の出品をおねがいします。  ^^
アバター
2011/09/20 08:38
<プーさん
うんうん、わかります^^
ボーカルの女の子可愛いですよね^^
「笑ってたいんだ」っていう歌もいいですよね。

私は今年も一応東京マラソンに申込みしたので当選するかどうかはまだ
わかりませんが、そろそろ走り込みしておかないとヤバいかと…^^;

湘南マラソンも人気ですよね!
お友達が出られるんですね。知ってる人がいると応援にも気合が入りますよね^^
遠い人はプリンスホテルに前泊するんでしょうね~。

これから涼しくなって走るのが楽になると大分距離も伸ばせるので頑張って
走りたいと思います。
でも、東京マラソンの抽選で外れたら寒いの嫌いなので走るのやめちゃうだろうなw
アバター
2011/09/19 06:46
いきものがたり いいですよね。最近なかなか新しい人の曲に、びびびっと来ること?少ないですが(あんまり
聞いてないですけどね^^;)ボーカルの娘の一所懸命?歌う姿や曲でいくつか魅かれました^^

ランニングいいですね。朝夕は少し涼しくなりましたもんね。

11月の湘南国際マラソンには、友達が出るので、またうちに泊まって応援に行こうと思います。
その娘が「2食送迎付き一泊で一人4000円位だったら、人を紹介するよ~」と言われ、夕飯もカレーライスでいいというし、ちょっとその気になったのでした。(笑)、実家も巻き込み3人位なんてね。実家の来客用の布団も
主に葉、兄弟家族が年に2回位?泊りに来るだけ使うのももったいないしな。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.