Nicotto Town


つぶやきrnao


こんな名前で出てぇ〜いぃ〜まぁすぅ〜♬


イベント習慣、、あ、、週間限定で、改名しました、

宜しく御願いします〜^^b


もうじき開催です〜

|||-_|||             ステキ押したな〜


〜3周年              ネ兄ってやる〜


ニコッと3周年〜おめでとう〜^^b

寿ぐ、、秋を〜やります〜^^b


ネ兄ってやるぞ〜〜〜
〜〜lllllll- -llll イヒヒヒヒヒヒヒヒ




【日時】 9/17(土曜日)~9/23(金曜日) 
      
     昼13時~ 夜21時~  各1~2時間ずつ

【場所】 タウン全体!
      
     今回は7日間毎日祝うので

     ランダムに貞子の出現場所が変わります。


(17日) 中央イベント広場でお客さまをお祝い

(18日) 教会 15.16部屋

(19日) おしゃべり広場

(20日) 友だち広場(ランダムでいける場所にもぐりこむ)

(21日) ゲーム広場(ケバブの上に何人乗れるか!)

(22日) イベント広場(カツアゲに来た初心者をビビらす)

(23日) 初心に帰って神社


月を愛でるにふさわしい季節になりました。
朝晩の冷たい風や高く浮かぶ遠い雲を眺めて夏の疲れを癒し
虫の音繁る夜長を共に祝いましょう。
nicottoの三周年!祝いに祝いましょう!

Q:何故祝いの七日間?

A:http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/ring2/spec1/

貞子をモティーフとしたパチンコリングの動画です ヒヒヒヒヒヒヒヒ|||-_||| 

アバター
2011/09/18 07:32
かっこいい名前ですなー(^-^)1週間限定だなんて、淋しいですなー(・。・;
お祭り、頑張ってね(^◇^)
アバター
2011/09/17 21:14
高校の頃
同じクラスに貞子ちゃんって子がいました
読みは「ていこ」なんだけど
例の映画が公開された頃はすでに
ご結婚されていたと聞き
少しホっとしました

もしも学生の頃に
あの映画が流行っていたら・・・
あぁ・・・
アバター
2011/09/17 20:06
うは~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/09/17 18:04
こんばんは
ご心配ありがとうです。
無事に5本指になりました。


改名といえば…「かわいい私」トラブルで、こんななまえがいるのか?と検索してみたら、けっこうかわいい云々というお名前の方がいっぱいいましたが、中には、大人の方が、これは使えないのかとためしに改名してみたらできちゃって・・・( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ出来ちゃたじゃん・・・どーするのこれ・・・恥ずかしい!!一週間でくもがくれするしかない・・・(T∀T;)・・・と改名を悔やんでいるコメをつけている方もありました。
あれって、お子様限定なんですね。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.