Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


かわいい私(笑)

・・・いや^^;
事務局のお知らせ事項にちょっと
ウケてしまってwww

確かに、自分で「可愛い」とか
言ってる奴は気分悪いですけど(笑)
基本、アバだから全員可愛いわけだし(爆)
(嘘はついてないしw)

「あぁ、ナルシストなんだナァ~」って思うくらいで、
別に、他人への嫌がらせじゃないんじゃん?^^;
ってちょっと思ったもんですからw

人間なんて、みんな基本ナルシストでしょっ♪(笑)

私だって、右代宮真里亞とか
可愛らしいアニメ伽羅の名前を名乗ってる次点で、
「かわいい私」って言ってる様なもんだしナァ~^^;
(独り言・・・)

アバター
2011/09/19 16:46
>ドラヴァヒ様
こちらこそ、ありがとうです♪^^

>クオカ様
いやw 可愛いも不細工も、
アバター皆同じ顔なんだから(苦笑)
って思っちゃいましたぁ^^;
アバター
2011/09/19 16:08
知らない所でいざこざが起きてるみたいですねw
お知らせブログ見て何事かと思っちゃいました^^;
アバター
2011/09/18 21:14
訪問ありがとうです☆

ぅぃー…ww 同感でぇす☆www



月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.