マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
198 200回記念イベント
カテゴリ:
日記
2011/09/17 14:11:14
ども!
茂野ハムハムです!
あと2話で200回記念となります。
今回は
「面白い話」
一番面白かった人には
ほしいP物一つプレゼント!
※ガチャなどは差し上げることはできません。ご了承ください
参加する方は子の下のコメに面白い話を投稿してください。
発表は200話にて行います。
なお、ブログに乗せる場合があります。
ブログへの掲載許可も添えてコメントをしてください。
#日記広場:日記
隣のかずと君。
2011/09/18 10:52
面白い話...
ないッ!!!!←ぁ
さーむいさむい、さむーいったらさーむい
違反申告
✖kuro✖
2011/09/17 16:42
お返しすてぷ*
違反申告
弱酸性⇔蓮夜♡
2011/09/17 16:03
おーしッ
いくぞ
体育祭の騎馬戦で俺がのってた騎馬が
相手チームの騎馬から一生懸命走ってたら転倒したんだ(てへへぺr
そしたら後々いろんな人から
「お前らの騎馬の速さは
騎馬戦で出しちゃいけないスピードだったッw」
って言われたしーw
(どや
載せちゃって☆
違反申告
あゆの彼氏♡白夜
2011/09/17 14:22
面白い話だとぉ~ん~・・・
おれが実体験で経験したのはどっちかっていうと恥ずかしいやつだしなぁww((笑
4年か6年のバスケの大会で、
超必死にボールとって走って、
(よっしゃ相手誰もおってこん!!)
って思って綺麗なシュート決めたのに誰も何も言わないから
(え?何?何?)
って思ったら相手チームのゴールにシュートしてたorz
結局その得点相手チームのキャプテンが入れたってことにされたからねww
しかも負けたww((おm
いまでも忘れられん恥ずかしい話だぁww((苦笑
違反申告
茂野ハムハム
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
486816島
最新記事
画家やっている人です。
308皆様お久しぶりです。
307あはん
306 眠い
305 グループ展やります。
カテゴリ
10代 (243)
日記 (241)
20代 (39)
イベント (4)
ニュース (2)
友達募集:30代以上 (1)
グルメ (1)
映画 (1)
人生 (1)
ルーレット (1)
>>カテゴリ一覧を開く
四川省 (1)
ニコットガーデン (1)
月別アーカイブ
2026
2026年03月 (2)
2020
2020年08月 (1)
2018
2018年07月 (2)
2017
2017年09月 (1)
2016
2016年01月 (1)
2014
2014年06月 (15)
2014年01月 (2)
2013
2013年10月 (1)
2013年09月 (3)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (2)
2013年04月 (5)
2013年03月 (10)
2013年02月 (12)
2013年01月 (4)
2012
2012年12月 (3)
2012年11月 (7)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (18)
2012年06月 (8)
2012年05月 (19)
2012年04月 (28)
2012年03月 (17)
2012年02月 (24)
2012年01月 (24)
2011
2011年12月 (27)
2011年11月 (29)
2011年10月 (39)
2011年09月 (29)
2011年08月 (35)
2011年07月 (25)
2011年06月 (22)
2011年05月 (16)
2011年04月 (30)
2011年03月 (47)
2011年02月 (8)
2010
ないッ!!!!←ぁ
さーむいさむい、さむーいったらさーむい
お返しすてぷ*
いくぞ
体育祭の騎馬戦で俺がのってた騎馬が
相手チームの騎馬から一生懸命走ってたら転倒したんだ(てへへぺr
そしたら後々いろんな人から
「お前らの騎馬の速さは
騎馬戦で出しちゃいけないスピードだったッw」
って言われたしーw
(どや
載せちゃって☆
おれが実体験で経験したのはどっちかっていうと恥ずかしいやつだしなぁww((笑
4年か6年のバスケの大会で、
超必死にボールとって走って、
(よっしゃ相手誰もおってこん!!)
って思って綺麗なシュート決めたのに誰も何も言わないから
(え?何?何?)
って思ったら相手チームのゴールにシュートしてたorz
結局その得点相手チームのキャプテンが入れたってことにされたからねww
しかも負けたww((おm
いまでも忘れられん恥ずかしい話だぁww((苦笑