Nicotto Town



寂しい

画像

3人しかいない場所を選んだら

全員出て行っちゃった><

一人だけのタウンって寂しいね。

アバター
2009/05/14 00:01
unaさん
 それはあるかも~
 その時は早々退散した方がいいかもね^^;
 部屋に入ったのに主には見えないって、
 変な状態になった友達が居たけど、
 これは遭遇した人が驚くよね。
 しっかりブログネタにされてました^^
アバター
2009/05/13 23:50
こんばんは
時々バグで自分以外だーれも居ない時があるけど
それって自分だけ見えてなくて他の人からは見える
のかな?っていつも思うのよねぇ・・・もしそうなら
誰かにおもいっきり重なってたり変な行動してる人
に見えちゃってたりしないかと心配になりすぐに退散
してしまいますw

アバター
2009/05/13 11:21
みんな出て行って一人は寂しいよね。
うんうん、ゲーム以外のブログもたまには書きたかったんだぁ
アバター
2009/05/13 09:41
しかも夜のタウンの一人は余計に寂しさ感が増すよね><*
でも撮影するには絶好のネタだね♪なかなか一人ってないよ^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.