Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


昨日中央イベント広場で



ニコットラボさんに遭遇しました!

顔がオリジナルなの。羨ましい!!

ニコットラボさんのお話によると

シャンパンタワーは、予想より早く

段が積み重なっていっているそうです ○(≧∇≦)o

だから、イベントのご褒美も、その分早く貰えそうだね ヾ(≧▽≦)ノ

早く、全部コンプリートしたいsakiなのでした❤

アバター
2011/09/19 23:48

> 純くん

そーなの、たまにスタッフさんたちもタウンに出てるらしいよ。
ただ、いつもって訳ぢゃないし
パラレルワールドの事もあるから
巡り合える機会なんてめったにないけどね。

そうそう、左手持ちのアイテム、元々少ないみたいなんだ。
複数持ってるものなら純くんにも渡せるんだけど
1個しかないものだと ・・・ (●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2011/09/19 22:37

へえ、スタッフの人もタウンに出るんだな。
オリジナルアバター、うらやましいぜ!
ところで右手餅のアイテムは多いけど
左手持ちのアイテム、少なくね?
俺、ちょっと困ってるんだけど。
アバター
2011/09/19 16:30

> 王族@亜実さん

お見かけ訪問ありがとうございました。

えっっと、何着てたっけ?(笑)

でも、わざわざありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/09/18 18:54
ココに書いてすみません

タウンでお見かけして ファッションがステキだったので
訪問させてもらいました。

ステプどーぞ^^
アバター
2011/09/18 00:25

> めろんぱんさん

ホント偶然だったんですよー。
しかも会話らしい会話も出来ず (●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、以前もどなたかにお会いしたことがありました。
製作スタッフさんも、たまにはタウンに出るんですね♪


> イケメン

うん、昨日( 日付が変わったから ) の時点で
もう2段目が出来てたもんね。
でも ・・・ シャンパンドワーフから貰えるアイテムも魅力でそ?(ノ´∀`*)

アバター
2011/09/17 20:42

なωか、了冫勺σ新記事読ωた〃ら、
了勺シか〃シャ冫ハo冫勺ヮ→に手出UUな<τもぃぃょぅな気がUτきたゎ★
アバター
2011/09/17 20:30
いいですねーω

私も会ってみたいですbb



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.