Nicotto Town



お部屋におけるシャンパンタワー

画像

さっそく頂いたので、お部屋をパーティ会場に。
捻りも何もありませんが、本人が満足すればそれでOKなのです(笑)
ハロウィンイベントまで、ニコッとタウン3周年記念ですからね♪

シャンパンタワーは正直、タウンの見た後だと見劣りしますねー。
でも、貰えるシャンパンが可愛いです♪
しかも今日は四種類貰っちゃいましたよ、結構種類あるんですね。
全部で五種類くらいですかね?
お酒飲めないので、現実世界で買うことはありませんが、仮想世界ではインテリアとして楽しめるのが嬉しいです♪

アイテム貰ってからの、思い立っての模様替えなので、何時もの如くお洋服が部屋とちぐはぐですが、今から着替えるのも何ですし、コスプレってことにしておきます(笑)
カジュアルな格好で、お気軽にお立ち寄り下さいみたいな。

明日もシャンパンを貰いに、もとい、お菓子を差し入れにいかなくちゃ(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.