Nicotto Town


リンゴカクテル


シャンパンタワー

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

こんなん 出ました^^(#^.^#)

もう2段目ですね

アバター
2011/09/29 08:07
ピラさん いつも有り難う♥ ピラさんもいつも素敵ですわ^^
アバター
2011/09/29 07:39
リンゴカクテルさん
いつもオシャレで可愛い~^^

背景いいですね~☆
Pコイン?探してみます^^v
アバター
2011/09/19 22:27
kanさん 毎回毎回 同じ物いらないしね^ 違う物がいいわよね^^
アバター
2011/09/19 21:48
コインって出ないですよね!
お部屋アイテムこんなにいらない・・・
せめてリサイクルできないもんかしら?
アバター
2011/09/19 01:10
奈々羽さん 50でも うれしいですよね^^ 1000出たらラッキーですね^^
アバター
2011/09/18 20:44
こんばんは^^

私もコイン50貰って ラッキー!!
でも1000コインは 貰える日が来る前に終了しそう;
アバター
2011/09/18 13:58
ありちゃん  わざわざどうも~~ぷぅ笑
アバター
2011/09/18 13:50
あー1000cでしたww
○┓ペコ
ありはよくドジるのですみません☆
アバター
2011/09/17 21:15
ありしゃさん  そうなの?  10000コインすごいね^^
アバター
2011/09/17 21:14
yurichinさん 毎日お菓子あげてみましょう^^(#^.^#)
アバター
2011/09/17 19:49
いいですよね♪
シャンパンボトル毎日もらえるけど、いっぱいになって、今後どうしたらいいのか・・・

どなたか1000Cコインをもらってたみたいです・・・
アバター
2011/09/17 19:46
こんなん 出ました ?

い~な~

毎日お菓子あげてるのに、シャンパンしか貰えないよ(T_T)
嫌われてるのかなぁ  べそっ

タウンの道は過酷である。。。うんうん

アバター
2011/09/17 19:16
メルモちゃん そうなんだ^^50でも喜んだりんごでした^^
アバター
2011/09/17 17:59
1000コインもあるみたいですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.