Nicotto Town



カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
92160
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2471
今回の称号
深夜の黄緑な伝説
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
29
2011/09/16 02:52


今までカノンをやってきた中で一番の高スコアでした^^
カノンはやり始めるとハマりますね~w

アバター
2011/09/18 18:26
マミマミさん

そうなんですか~~意外でした^^
やるとハマりますよ。^^
アバター
2011/09/18 18:19
カノン… やり始めるとハマっちゃうのね^^;
私 恥ずかしながらカノンってやったことないのよww
アバター
2011/09/18 16:53
ライナーさん

私も、これは初です。
毎日、これに近いわけではないので…
念のためwww 笑
アバター
2011/09/18 16:52
りんさん

うんうんw
わかります^^
私もムキになってるからwww
レベル7 越えると「やったー!」って(^_^)/
アバター
2011/09/18 16:51
YOUさん

称号って、いろいろあるから面白いですよね^^
10までたどり着くと、どうしたらスコア上がるかと
思いますね^^
アバター
2011/09/18 15:11
毎日やっていても

このスコアは出せない!

凄いです。
アバター
2011/09/18 07:06
お~@@

すごい*スコアー⋆

カノン* ムキになっちゃいます^^;
アバター
2011/09/18 02:25
魅惑の称号 いただきましたね・・・(^_^)v
俺も10までは 行ったことあるんだけど それ以上が・・・・(T_T)
アバター
2011/09/18 00:48
漣さん

これも、慣れです^^
楽しくやるうちに、10までいけますよ^^
楽しく遊びましょう^^
アバター
2011/09/18 00:47
ちこさん

ありがとうございます^^
私も、いつもだとせいぜい60,000くらいなんですよ~
初だったので^^
ちょっと嬉しくて^^
アバター
2011/09/17 22:13
まだステージ10まで行けてない…

でも楽しくてやっちゃいます(*'∀'人)
アバター
2011/09/17 21:54
凄い!!
私もよくやりますが、ここまでのスコアはでないです。

でも、楽しいですよね
アバター
2011/09/17 21:39
yazzさん

ありがとうございます^^
アバター
2011/09/17 21:01
おめでとー^^
アバター
2011/09/17 20:11
kazuさん

今はやってないのですね~
私は、ハマってやってます。
ついつい~~~~w
アバター
2011/09/17 20:01
少し前は、よくやっていましたよ。

でも、最近はやってないな。点数は私の方が低いでーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.