Nicotto Town



昨日の夜は・・・^^


こんばんは^^

昨日の夜、9時ぐらいかな・・
男友達からの誘いの電話があり、
飲みに行きました・・・^^

次の日も仕事だってのに、
ラストまで飲み続けて・・・
帰宅は4時くらい・・^^

朝7時に起床・・
見事に睡眠不足・・・><
さらには、やっぱり二日酔い・・・><
仕事中は、とっても気持ち悪かったです・・><

仕事が終わり、帰宅した今も
なんとなく酒が残っているような・・?
お酒弱いんだからほどほどにしないとね・・


昨日はほとんど ニコタ出来ずでした・・
巡回訪問も出来なくて申し訳・・

それではまた^^
takamaruでした^^



アバター
2011/09/19 23:28
無理しましたねw男の付き合いですか?ww
タカマルさんは優しいから断れないんでしょw
お疲れ様でした^^;
アバター
2011/09/18 08:53
今日はお仕事休みカナ?(*゜.゜*)

寝不足の二日酔いかぁ~
ダブルは(*ノω<*) キツイㆀ

今日はゆっくりできるといいネ(。◠‿◠。✿)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.