Nicotto Town


はぐれどん


2匹目の月見まんじゅう

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.82cm
長靴
1
23.45cm
キンギョ(黒)
1
15.00cm
アブラハヤ
1
11.28cm
ブルーギル
1
21.40cm
ニゴイ
2
40.41cm
ヘラブナ
3
30.79cm
キンギョ(赤)
1
18.38cm
ニジマス
2
67.25cm
ライギョ
1
76.45cm
グッピー
1
4.44cm
エンゼルフィッシュ
1
8.25cm
タニシ
2
5.76cm
ドジョウ
1
6.95cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
11.32cm
2011/09/17 07:21

今まで全く釣れなかったのが嘘のようです。

10日間ほど釣れなかった月見まんじゅうが2日前に釣れると
昨日は迷い込んだサンマが2匹釣れて、
今日は2匹目の月見まんじゅうが釣れました^^
これは水槽に入れて持ち帰りました。

これで新しいレア魚が出るまでのんびり釣りが出来ます^^

アバター
2011/09/18 15:01
レモンさんへ
まんじゅう一時はもう釣れないのかと心配しましたが、
2匹釣れたのでよかったです^^
サンマはもう4,5匹つ釣れました。
今度釣れたら塩焼きにしようかな^^
アバター
2011/09/18 14:16
月見まんじゅうが2個も釣れたのですね^^
良かった ♪ ♫
サンマは確かにレアというより旬の魚ですよね。
塩焼きにしたいです。
アバター
2011/09/18 07:44
キムタクさんへ
おまんじゅう今まで苦戦していたのに
釣れると案外簡単に釣れますね^^
サンマはレア魚というより旬の魚ではないでしょうか。
アバター
2011/09/18 07:23
3月のたんぽぽさんへ 
ありがとうございます☆
絵皿もいいと思ったのですが
たしかにまん丸で水槽のほうがかわいい感じです^^
アバター
2011/09/18 05:38
2個目の「月うさぎ製菓の月見まんじゅう」 、ゲットおめでとうございます。

おおサンマも釣れましたか!!好調ですね。

次のレア魚が、楽しみです。
アバター
2011/09/17 23:15
2匹目おめでとうございます♪
わたしも、おまんじゅうのままの方が可愛いと思いました^^*
欲を言えば、金魚鉢とかキャンディポットでお持ち帰りしたかったです;
アバター
2011/09/17 22:52
あかりさんへ
絵皿も水槽も部屋にさっそく飾りました♫
今度は大物を狙おうかな^^
アバター
2011/09/17 21:40
お饅頭、水槽の方がかわぃぃですよね~♪
おめでとです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.