Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


暗黒解禁

まぁ初日いう事で...
くまなのか三毛なのか分からんきぐるみを出品して見る事に

『ま~初日やし適当に応募したってな^^』(実際のコメントとは異なります)

出品したあとに...ふと気になって出品数検索してみる事に
......うん?へ?
16時半で2ページオーバー...今19時半ちょいで3ページ突入w
目玉の意味ねぇ!!w
運営さん大奮発やったんやねぇ...コレは出品する意味もないわな^^;
まぁ普通に考えて夢見るにしても今日の0時過ぎにはもう落ち着くおもうしね
いつまでもダラダラ夢見ても意味ないさかいその辺で下げる事に

『だっていつまでも残る目玉出品しとっても見苦しいだけやんな~
 夢見るより現実考えて応募に回した方が利巧やわw』

まぁそう言うても求めの方も十分アホらしい求めばっかなんやけどね^^;

「今のガチャの目玉なんておまけにしかならないに決まってるじゃん!」

みたいな人の多い事多い事...出す気無くなるわ~w
まぁクマ出品者にしても応募する気無くなるようなんが大半やと思えたんやけどね...

Q.「じゃぁ目玉はどうするのが一番いいの?」
A.「目玉云々の前に回すな、それが一番利巧や」

Q.「交換で欲しい物があるんです、どうしたらいいですか?」
A.「忘れろ、現状のフリマユーザーに付き合うとったら損しかせん仕様や
  馬鹿らしくなる前に馬鹿らしい事はしないんが一番やと思う、うんw」

フリマの敷居が高くなるとかそんなんの前に
やる意味も無く見たくもない思う人の方がどんどん増えて行くように思える最近
いつまでこんな状態が続くんやろなぁ...なんて言いつつ

『無論死ぬまで!!』

とか言いそうな人らがあふれとるからこんな状態ナんやろなぁとも思う、うんw

アバター
2011/09/18 14:54
こに~
ん~...一覧見て同じようなもんなんに2点から3点から4点、5点なら...とか見ると
探す気もなくなるさかいな^^;
そんな中に1:1てあっても見られな意味がないわな^^;

タイトルに 「何弾同士1:1」とか
コメントで 狙いのもん書いて、で気長に待つしかないわな^^;

まぁ普通品求めでそこそこの人もおるからそういう人狙いやと
1:1の交換よりもそっち優先いう人は多そうやね^^;
アバター
2011/09/18 13:24
こんにちは〜
普通品1:1交換希望で出してても、山のような出品に埋もれてしまって、
なかなか見つけてもらえない模様。
これは持久戦なのだろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.