Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


3連休初日・・・

朝起きて
朝マックして
カラオケ行って
昼飯食べて
サウナ行って
・・・・・・・

いつも通りの
土曜日の過ごし方・・・ですね・・・^^;

アバター
2011/09/20 23:45
たまごさん
そうですね、今週末も
3連休ですね^^
今度は土曜日は出かける予定です^^
アバター
2011/09/20 23:38
今週末も、三連休♪。
アバター
2011/09/19 19:10
ベルさん
サウナって言っても
600円の健康ランドみたいな
所なんですけどね・・・^^;

マッサージですか、よい代休になるといいですね。
アバター
2011/09/19 14:46
いつも通りって、充分贅沢ではないですかっ♪

最後のサウナをマッサージに変えると、次の代休の過ごし方で思案していたスケジュールになるので、LAEFGさんの日記がタイムリーでツボでしたっ^^
アバター
2011/09/18 23:36
マンダリンさん
まぁ、プチ贅沢・・・ってことで・・・^^;
アバター
2011/09/18 23:34
CREAさん
そうですね、
最後はニコタですね^^
アバター
2011/09/18 23:32
なーさん
カラオケが趣味ですから^^;
アバター
2011/09/18 23:31
リラックマニアさん
普段どおりがやはり
いいのでしょうね。
生活のリズムとかありますから・・・
アバター
2011/09/18 23:30
くりんさん
サウナはデトックス目的ですが、
カラオケはストレス解消が目的です^^;
豪勢でしょうかね・・・^^;
アバター
2011/09/18 23:28
ユニさん
・・・まぁ、カラオケボックスでは
そんな感じに近い・・・ですね^^;
機種と時間が決まってたりします・・・
アバター
2011/09/18 19:28
毎週 豪勢に お過ごしなんですね~^^
アバター
2011/09/18 17:33
どれもリラックス出来て、
良さそうですね^^
最後のシメはニコタで遊ぶかな?p^^q
アバター
2011/09/18 12:40
お!!!!
カラオケいいね~~~^^
アバター
2011/09/18 08:48
何か特別な事をするよりも、普段通りの過ごし方が一番いいかもしれませんね。
アバター
2011/09/18 06:03
いつも通りがなによりです♪
って、カラオケにサウナ、なかなか豪勢ですね!! Σ(・ω・;|||
アバター
2011/09/18 01:56
ええええええええええ (毎週土曜朝マックしてるとは・・・)

{カラオケで毎週熱唱してるLEAFGさん入店}

マスター「よっ りーちゃん、今日も4時間コースかい?」

結論:「ああ・・・頼む。マスター、つりはいらねぇ」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.