Nicotto Town


つぶやきrnao


悪魔のビジネス

どうして、放射性物質を含んだ瓦礫をまき散らそうとしているのか?

にわかには、信じがたい、、けどこんな話がある。

官僚も政府も、本気で、原発事故を終息させる気があるのか?

内部被爆から子供達を、、国民を守る気があるのか?

以下、転載です



遺伝子組換食物兵器のメーカーとして世界中に悪名を轟かせているモンサント社の最大取引先であり、石油関連の大利権者としてロック家との強いパートナーシップを作り上げている名倉経団会長のあらたな原発事故処理の中で「除線ビジネス」という人類史上最大級の巨大ビジネスの利権に対して重大な計画を完了していたことが発覚した。 

日本中が被爆することを推進させている政府の戦略と、除線の重要性を喧伝する状況から今後の大きなビジネスは、誰がどう考えても除線ビジネスである。 
そのビジネスを3.11のはるか以前に見越して研究開発していた会社が存在していたことが明らかになった。 
しかも、この除線ビジネスの戦略は、3.11の10ヶ月前からすでに大きな準備がスタートしていたと考えられる内容である。 

3.11大事件から政府の不手際で日本中に放射能汚染が拡大する中で、除線剤の必要性が叫ばれると同時に待ってましたとばかりに、厚生省へある薬剤がとんでもない企業から申請され認可されたのである。 


続きはこちら

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1775337735&owner_id=2236149&                                             ぜひゆっくり読んでください。

「除線ビジネス」… 
こちらの記事内容の組織構造と繋がりますね。 
"脱原発"阻止へ日米旧体制が必死の反撃 
── 東京・毎日・朝日vs読売・日経・産経の構図 
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/08/_----_vs.html

アバター
2011/09/18 09:46
ふーむ。そーなのかー。
怖いなー。そんな裏があるとわー。
アバター
2011/09/18 02:19
国内では、この辺りの悪事が怪しい。
http://p.tl/0i_0
http://p.tl/KNFa
http://www.youtube.com/watch?v=7eeq2SHXJnk
http://www.youtube.com/watch?v=qbGIWTlB_04



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.