Nicotto Town



お知らせ・・・2

急なことでごめんなさい^^;
(いつもながらですが・・・)

今日の日曜、夜におバカなお遊びをしたいなぁ~って
思いついちゃいまして^^;

夜、予定がない方、暇してる方がいらっしゃいましたら
一緒に遊びませんか?

時間はPM9時~0時半までの間の好きな時間にお越しください

もし、部屋に誰も居なかった場合は、伝言板上の『つぶやき』に

居場所を書いておきますので、みてくださいね~♪

アバター
2011/10/05 17:24
昨夜はスキー講習会、本当にありがとうございました。
すっごく疲れさせちゃったと思います。申し訳ないです。m(.__.)m

とても粘り強く教えて頂きました。
あの教え方はスゴイです。
”先生”してるのかな?って思うほど^^、お上手だと思いました。
見習いたいなあ~、その丁寧さと根気強さ。
私はいい加減なので、いけません^^;。雑というか適当、そう適当!^^;
詰めが甘くてよく失敗します。

これから、さちさんのいいところを、しっかり吸収していきたい!と思います。
これからも宜しくお願いしまあ~す(^o^)/。

でも、疲れているときは無理しないてくださいね。
働いていると、ほんと疲れますので。

では、冷え込んできましたので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

またおしゃべり&遊びを楽しみにしていまあす(^o^)/~。

また、
アバター
2011/09/18 19:39
了解!

って返事は良いんですよね^^;
行けたらもちろん参加いたします!
ルンルン♪
アバター
2011/09/18 19:02
ちょっと遅くなるけど、モチロン参加です。
何やるのかなぁ???

アバター
2011/09/18 17:25
ふふふふ…^^;
やる前からワクワクして笑ってしまうwww

楽しみにしてます♪
出かける準備ができたら、
お邪魔しますね~^^
アバター
2011/09/18 17:06
こんにちは!
私もお邪魔させてください^^
楽しみ^^
アバター
2011/09/18 11:32
おー(^-^時間的にはだいじょぶそうかも...?!
ホントは昨日からの泊まり旅行が日帰りで済んでしまったので♪

何をお企みなんでしょねぇ(^ー^ニヤリ
アバター
2011/09/18 09:50
今日の夜、どうなるかわからないけど
行けそうだったらお邪魔させていただきまーす≧∀≦
アバター
2011/09/18 07:07
おはよううございます。
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました。
皆様が帰られた後急に眠気が襲ってきて・・・zzz
今晩も時間が空いたら遊びに行きます。
アバター
2011/09/18 06:54
むふふ…何を企んでらっしゃるやら^^
全力でお邪魔しまーす!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.