Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(590)誤解


「お~~ 拙者~~
 紀州の国、大金持ち大名
 菩乃(ぼの)の守!
 であえ! であえ!」

「bono、朝からうるさいね。
 もう少し静かにできないのかい」
「bonoは子グマだから
 すぐに夢中になっちゃうし
 力が入っちゃうんだ」
「それはま~~あ いいけど・・・
 大金持ち大名は問題では?」
「貧乏大名は恥ずかしいよ」

「なんでいきなり時代劇を
 始めたんだ」
「この『兜』(2009/04/28)が
 着られるようになったんだ!
 色もGold! 金だよ! 金!
 ゴールデンベア~に一歩近づいたんだよ。
 すごいだろ!」
「なんか・・・・
 間違ってないか? bono・・・」

アバター
2011/09/20 10:51
すっごく似合っててカッコ良いよ
うんうん ゴールデンベアに近づいてるよ
bono君は 外から固めて行くタイプだから
そのうち 中身もそれに相した物になると思うよ
だって 日々 がんばってるもんね
アバター
2011/09/19 15:16
こんちゃ(^-^)/
再び、お邪魔(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。お米、重かったぁ( ̄▽ ̄)
ボノちゃん一家の動物くんたちに、助けて欲しかったな。
あ、けど、力持ちは、クマさんだけかな(笑)
アバター
2011/09/19 15:05
まさしくキングのかんろくですね^^
とってもよく似合っています。
武士は一歩お外に出たら七人の敵がいるから
戦の連続で幾つ体が合っても足りないくらい大変ですね。
いくら小熊でも体調に気をつけてくださいぼの~^^
アバター
2011/09/19 01:02
金の兜 すごい豪華^^
レアアイテム 着られるようになって良かったね^^
似合ってるよ~^^
アバター
2011/09/18 23:50
気分はすでにゴールデン♪。だからOKかも^^。
アバター
2011/09/18 22:44
立派な兜…重くないかな?
とはいえ、着られるようになってよかったね(。‾◡◝。)❤゛
とっても良く似合うよ^^
アバター
2011/09/18 22:39
立派な兜ですね。
カッコイイですよ
アバター
2011/09/18 21:39
金の兜、bonoちゃんにとってもお似合いです~^^

カッコいいね、おめでとう^^♪
アバター
2011/09/18 20:46
なんか・・・
暑い日が続いて疲れちゃった・・・
bonoは子供だから早寝をしないとね。

タウンで居眠りしちゃうからね・・・・
おやすみ〜〜〜
アバター
2011/09/18 20:15
bonoさんが金色になったら・・・
すごい!
アバター
2011/09/18 20:02
今日、鎌倉にお散歩しに行ってきましたぁ~。偶然に、初!御霊神社のお祭り見ました。
bonoちゃんは兜だけど、天狗のお面とか、いろんなお面かぶっているひとみたよぉ~^^

(^o^)丿兜は勇ましさを感じるね☆
アバター
2011/09/18 19:49
おー、レアなかぶとなんだ?おめでとう^^
かぶととか女子は余り持ってなさそうだから、ゲットするのも大変だっただろうね^^
希少価値も高そう^^鑑定団に出せるかもね^^
アバター
2011/09/18 19:19
ゴールデンベアに近づいてます✩
その調子ー。♫

すてきb
アバター
2011/09/18 19:12
金の兜は
ずっとコレクションの中で眠ってたんですか?

被れるようになって良かったですね
少し大人になったから?^^
アバター
2011/09/18 17:50
金の兜よく似合っていますね(=^・^=)
大金持ちになりたい( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/09/18 17:10
兜カッコいいよ~♪
重そうだね^^
ゴールデンベアーになるための我慢だね(◡‿◡*)
アバター
2011/09/18 17:00
意外と可愛いね
アバター
2011/09/18 16:54
き、貴族が、どこで間違って武将に??
サーベルならまだしも、刀にかぶととは!!(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/09/18 16:50
かっこいいです~^^
大金持ち大名ですか♪
それも素敵な響きなのです~♡
アバター
2011/09/18 16:43
兜は金だから重いんだ!
首が疲れちゃうんだ!

でも、カッコ良いからガンバぼの!
アバター
2011/09/18 16:18
かっこいいね~
コールドてとこが すごいよ
アバター
2011/09/18 13:53
あはは(^∇^)
兜、勇ましいね~。かっこいいっ!
重くないかい?
あ、クマさんは、力持ちだもんね~っ(笑)
アバター
2011/09/18 12:31
兜、立派だねw(゚ o゚ )w

でも、なんかずしりと重そう(☍﹏⁰)
アバター
2011/09/18 11:50
お昼はつけ麺なんだ。
まだまだ暑いからね・・・

オ〜〜
食事の時間だ。
アバター
2011/09/18 11:15
こんにちはー
久しぶりのIN・・・なかなかPCが出来なくて・・・
アバター
2011/09/18 11:13
あれ???
被ってた~ どしたんだろ???
お似合いです 刀もイイですね☆
アバター
2011/09/18 11:11
あれ?ココのアバは被ってないんですね~w
レア兜Get オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/09/18 11:05
最高気温が19℃と、すっかり秋の涼しさです。
出勤前にニコタをお散歩中^^

ゴールデンベア~に一歩前進!おめでとう。
真のゴールデンベア~目指して、日々精進ですね。

アバター
2011/09/18 11:04
立派な兜ですね!
凛々しく見えますよぉ♡
お耳が出るところもチャーミングです(●^o^●)
アバター
2011/09/18 10:19

こんにちは!

金熊、カッコイイよ。

最近時代劇やらなくなったよね、TVで。
水戸黄門も終わるとか。

スカパーでしか見られなくなったよ。
「必殺仕事人」とか「大岡越前」「暴れん坊将軍」とかさ・・・。フッ、年がバレらぁw
アバター
2011/09/18 09:56
わお~!ぼのちゃん!!
かっこいい~^^
よく似合ってるね~^^♪
アバター
2011/09/18 09:47
いいね~。ちゃんと、耳もでてるね~。。。
ゴールデンベア~に近付いたかどうか、わからないけど
気分だけでも味わって、妄想する事は大事だと思うよ~^^
アバター
2011/09/18 09:46
おぉwwwぼのちゃんかっこいいwww
ちょっとそれてるかもねwwww

stpお届け♪
アバター
2011/09/18 09:30
きゃはは^^
なんかね 今もの凄~~い可愛い大名行列をイメージしちゃったの♬
ほら・bonoくんって豆粒ちゃんでしょ
。。。。だから
戦の相手って 蟻さんとかかな??
騎馬隊はカマキリさんに乗って・・とかとか(^m^)

がんばれ~ bonoくん^^
アバター
2011/09/18 09:03
おぉーすほいいですね@@
金の兜ですね^^
ありは博士帽が欲しいです・・・
アバター
2011/09/18 08:52
格好いい!

…でも黄金兜って重くないですか?
肩が凝りそうだ…。(苦笑)
アバター
2011/09/18 08:18
ゴールデンベアーに近付きましたね、おめでとうございます♪
とてもお似合いですよ^^
アバター
2011/09/18 08:10
かっこいい♫お耳の出る兜♫似あってます!
アバター
2011/09/18 07:51
ボノちゃん、フリマで手に入れたのかしら?
すごいお宝なんじゃないですか?

それにしても、似合いますね~^^
アバター
2011/09/18 07:47
アイテムって奥が深いんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2009年の兜の素敵さは 本当に良く解ります!! 確かに綺麗です!
きぐるみも ゴールデンだと 言う事無く素晴らしいですよね 想像してしまいます^^
bonoさんは子グマなんだぁ、、、、、、無邪気で可愛いはずです
でも 何にでも夢中になれるところがチャームポイントで最高!
アバター
2011/09/18 07:38
またしてもすごい鼻息だね。
で、どこへ戦をかけるの?
しかし、アイテムは奥が深いね。
いつの間にか仕様が変わるとは。
アバター
2011/09/18 07:38
bono君かっこいー!(
金色くまになりたいんですか?ww
アバター
2011/09/18 07:38
菩乃…

あははは ♫
アバター
2011/09/18 06:55
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
bonoちゃん凛々しなぁ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)今まで見た兜の中で
一番カッコイイ━━━━!!
こんなに強そうだから
bonoちゃんがToshiさんを守らないとねd(^^*)
アバター
2011/09/18 06:46
この兜、かっこいいですね^^

ゴールデンベア! ブログ部門で狙っているのかな~^^
アバター
2011/09/18 06:43
おはようございます
完全フル装備ですね^^きぐと 兜っていっしょに装着できるのですね
子グマには危険がいっぱい!自分の身を守れるようにならなくっちゃねww
アバター
2011/09/18 05:58
St.bonoさま、お勇ましゅうございます。
とっても、お似合いでございます。
(*^^*)
アバター
2011/09/18 05:37
良かったですねw

以前は兜が被れなかったのですか?

全身にゴールドアイテムを纏って、ゴールデンベア~…って、確かに間違っていないけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.