Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・


旅が嫌いにゃん!

きゃらだが弱いから移動だけで

疲れてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃ~~~ん!

にゃんだか・・・・

この事は書いた気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/09/18 22:57
こんばんは

ネタ切れ!?でも私は覚えていない…ボケたかな???
アバター
2011/09/18 20:26
にゃん!
アバター
2011/09/18 19:45
ありがとうございます♡゛
にゃんさんの夢はなんですか?
アバター
2011/09/18 19:20
私は旅大好きです♡
でもすごく疲れますよね^^

すてきb
アバター
2011/09/18 17:37
移動は疲れますね><
3連休の初日の渋滞は半端じゃなかったです;;
遊んでいる時間より車に乗っていた時間の方が長かった(>д<)
アバター
2011/09/18 14:40
おうちで待ったりしている方が 楽しいですよね。
正直 新しい刺激とか そういうのは要りません。
アバター
2011/09/18 12:33
座席の少ないデラックスバスで(飛行機のファーストクラスみたいだぉ)

スリッパやひざ掛けやイヤホンや飲み物のサービスもあって

楽チンに移動できる旅だったらどうかなぁ~

非日常の景色ってとっても元気になれるから♪
アバター
2011/09/18 11:11
旅行は楽しいけど、疲れますよね^^
ねこさんには、お家でお昼寝が最高だと思います(#^.^#)
アバター
2011/09/18 10:27
社長はゆっくり寝ていてください。
睡眠は精気になります。
アバター
2011/09/18 07:49
ねこ社長さん、テキトーに書いてアイテムをゲットしましたね!
長靴を履いたねこのように旅をしなければ!
アバター
2011/09/18 06:06
これまでに何回も書かれたのを読んでますよ。。。

疲れないで旅行する「居眠り夢ツアー」がむいてます!!!

アバター
2011/09/18 05:39
私も必ず偏頭痛とかになるので苦手です><

でも行きたい気持ちはありますけどね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.