Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


ベースかったおっおっお(^ω^)




ktkr(^q^)

ちょ、テンションがw
あばばばっばばあ←

買っちゃいましたおb

白のエレキベースちゃんです。

もちアマゾンbb
うは////

アバター
2011/09/20 17:05
でも土日学校に出たんだぞ!

漫画はみなみけとか
アバター
2011/09/20 16:58
今日休みだったしww
アバター
2011/09/20 16:57
じゃー絡もう
アバター
2011/09/19 20:56
らんだむ訪問です凸!!

あばばばっばばあ に吹きました(´・ω・`)
ババアって…      
アバター
2011/09/19 20:52
あばばばてw w w w
僕は西区の方にいらっしゃるんバ☆
アバター
2011/09/19 17:24
今という事は前は違うとこ?
引っ越した的な?
アバター
2011/09/19 15:45

うはww

最強kw
アバター
2011/09/19 09:35
ベースねーb

そーゆーの興味ないんだー((

うさみさん、音符読めんの?w

アバター
2011/09/18 19:46

-p-

アンプー?

スタジオと家にあrb
アバター
2011/09/18 18:55
訪問ありがとうございます!

お水とstpです^^
アバター
2011/09/18 18:42
訪問ありがとうございます^^STPのお返しです

ベースってなれるまで大変なんですよね^^;
頑張ってください
アバター
2011/09/18 18:41

まぁw

最初はむずいなw
アバター
2011/09/18 18:38

ふっww

バンド命だぬnw
アバター
2011/09/18 18:32

訪問あんがとっす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あたしもベース持ってるよ★
んとね、ヴァイオリンのデザインのベース.笑
めちゃかっこいい((w´ω`w))*
アバター
2011/09/18 18:19

ぬふww

弾けるもんね((おmきm
アバター
2011/09/18 15:57
こえ部やってるんですねΣ・ω。

私はこえ部で華ん菜ですw^^w

よければ友達になってください^^


アバター
2011/09/18 14:29
お久しぶりーっノノ

ベース買ったんだ…。すげぇぇwww
いいないいな><//
うらやましぃぃぃぃ///
アバター
2011/09/18 11:57
じゃなんでかったぁ!?
アバター
2011/09/18 11:37

おっついに買ったヵww

おめでと^q^

アバター
2011/09/18 10:32
すげぇ弾けるんだぁ^^
アバター
2011/09/18 10:32
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ちょ、私にもかっt(((ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.