Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シャンパンボトル コンプリート

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

タワーイベントのシャンパンボトル、5種類揃いました~^^
というか今まではグレープばかり出ていたのが、最後まで出てなかったピーチが出た途端ピーチばかり出るように……何故。
どうせならブルーシーをもっと欲しいなw

2階達成でインテリアアイテムも貰ったけど、これ置くにはまた改装しないとなぁ^^;

#日記広場:イベント

アバター
2011/09/19 10:34
>優希さん 
ありがとうございます^^
今回はCコインの場合いつもより沢山くれるので、ボトルよりそっちが嬉しいかも……とも思ったりw
まだ日はあるから、頑張って揃えてください~^^
アバター
2011/09/19 10:32
>くまあさん 
イベントページ見ると5種みたいでした~^^
もうすぐ最後のご褒美アイテムも達成されそうですね☆
アバター
2011/09/18 20:42
おおおおー!
おめでとうございます!ヾ(´ω`*)ノ゛
私まだ二種類だ~^p^(笑
アバター
2011/09/18 12:26
(*´(▼)`*)ノ くまくまー♡
5種類なのですね~(ふむふむ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.