Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


@nifty広場の建物登ったよ~

画像

おだんごが、「ニフティ広場のブロードバンドショップに登りたい!」と言ったら、サークルのみんなが集まってくれました。

いつもここまでは登れるのですが、この後、動物をクリックして屋根の角で止めることが出来ずにいました。

昨夜も何度も挑戦して、さらに、30分から60分までは、

ブロードバンドショップへの道が閉ざされてしまうので、

占い館の屋根で、みんなと一休みしました。

この後、念願のブロードバンドショップへ全員登ることが出来たんだよ! (*^.^*)

成功した写真を掲載することも考えたのですが・・・

Minnieさんの「のど乾いたww」の一言ががんばった証なので、こちらを載せてみました。


忠告!
ちょっと失敗したと思ったのは、ゲットしたばかりのプードルのもふもふ靴を履いていたことです。
ここは、足元が見える靴の方が登りやすいですね。


アバター
2011/09/19 19:47
>ひなさん
ありがとうございます。
みんなで登ると楽しいですよ。
今度、いかがかしら?
アバター
2011/09/19 19:46
>へっきーさん
そうそう、ここまで登るのも結構大変なんです。
それで、いよいよ動物クリックで失敗して、もう一度最初から・・・めっちゃむかつくの。
でも、失敗したのは、自分だからねえ。^^;
きんとん雲には乗らない方がいいですよ。
アバター
2011/09/19 19:43
>ゆきりんさん
登り方、教えていただきありがとうございました。
アルバム整理ねえ、次回は掲示板に書き込むことにします。プ(*≧m≦*)プププ
アバター
2011/09/19 19:40
>凸凹美ちゃん
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ がんばったよ!
アバター
2011/09/19 04:03
よかったですね~♪
写真も面白いシャッターチャンスをとらえてる^^。
お見事!!
アバター
2011/09/18 22:23
やっぱり!!
この写真を見たとたん、この 「のど乾いたww」 が強烈に目に飛び込んで来ましたからね♪(笑)

僕もここまでは、登ったことがありますよ!
何やら、クネクネとしながら、登るんじゃありませんでしたっけ !? (笑)

もふもふ靴でも、お登りは難しいんですか?
それじゃあ、筋斗雲に乗って登るなんてことは
「 良い子は、絶対にしちゃいけません!」 ですね♪(笑)
アバター
2011/09/18 22:04
昨日は楽しかったですね~♪
Minnieさんの「喉乾いた」も、絶妙なタイミングですねww

私もどうぶつクリックにはいつも悩まされます。
昨日も何度も失敗したし…

足元がよくみえるのは大事ですね~^^
あとアルバム整理ww

またの機会を楽しみにしています(*^。^*)
アバター
2011/09/18 20:39
がんばってますね!!
ナイスガッツです!!
アバター
2011/09/18 20:20
>みらいさん
ありがとうございます。
そうそう、あそこが一番難関です。
みなさん、そうだと知ってちょっと安心しました。
おだんごだけが、できないのかな~って思ってたから・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/09/18 20:18
>殿
昨夜はおつかれさまでした。
殿は、看板の方が難しかったですか?
さごごまで頑張ってくれてありがとうでした。
また、何処かへ登りましょう。
アバター
2011/09/18 20:16
>のえ@甘辛姉妹さん
コメントありがとうございます。
みんなで登るととっても楽しいです。
今度ごいっしょできたらうれしいな。
アバター
2011/09/18 20:14
>サファイアさん
昨夜はお疲れさまでした^^
楽しかったね。
ええ~~、まだ2回目なの~
それはスゴイです。スイスイ登ってましたよ。
また、いっしょに登ってくださいね。
アバター
2011/09/18 20:11
>Minnieさん
昨日はお疲れさまでした。初めてとは思えないくらい上手でしたよ。
私は、まだまぐれでしか止めることができないので、もっと練習しなきゃ。
他の人たちを見てると、簡単にできてるからどんなコツがあるのかな。
おだんごは、ひらすら、練習あるのみです。
アバター
2011/09/18 20:05
>ルナさん
今回は残念でした。今度、いっしょに登りましょう。
ルナさんでも、あそこは苦戦するのか~
アバター
2011/09/18 19:18
おめでとうございますww
大きい看板から登って難関はやっぱり
テントから動物クリックで角で止まるのが難関ですよねぇ^^
最近登っていませんが前は動物クリックのタイミングが合わなくて
そのまま下に降りてしまったりして・・・難しかったです。
皆さんで登れて記念写真も楽しそうに撮られていて良かったですねぇw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/09/18 15:15
う~ん。

看板の、「ぎさぎさ登り」が、ネックだね!

みんな、ありがとう!!

>おだんごさん、ALL
アバター
2011/09/18 14:46
おめでとうございます~^^
なるほど、足元見やすい方が、確かに登りやすそうですね^^
お疲れ様でした♪
アバター
2011/09/18 13:50
昨日は楽しかったです^^
まだこちらは二度目の制覇だったので、すっかり忘れてました登り方w
ブリッコクリックの止める位置が難しいですよね~。
アバター
2011/09/18 12:41
あははは( *´艸`)クスッ♪
あれっ?これ私の発言!?ってマジマジ見ちゃいましたw
自分で打っててすっかり忘れてますw
でも、なかなかうまくいかなくて、ジタバタ随分しちゃったから
クリック疲れもあり、飲み物取りに行ったんでした~(✿◡‿◡ฺ)

もふもふ足元、これくらいなら…って思ってたのですが、
駄目なんですね。
やっぱり建物登りはミニですか?(・∀・)ニヤニヤ!
アバター
2011/09/18 12:36
おつかれさまでした^^
いいなあ~ そこは いつも 苦戦しているので 参加したかったのですが・・・。
別件で いけませんでした とほほ・・・。

また お誘いしていただければって 思っています(⌒-⌒)ニコニコ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.