Nicotto Town



スプーンおばさんっ♪


3周年記念のシャンパンタワーを建てるイベントが行われていますね。
だから、あちらこちらでスプーンを持った方々が。
ご多分にもれず、私も…ですが(^^;)

スプーンをもったアバターさんがわんさといる姿を見て、どうしてだか笑いが。
なんて言ったら伝わるかなぁ。。。
込み上げてくる感じ…可愛らしいなぁって思いが(^^)

某コマーシャルの「コクミル コクミル」みたいな。
でも、私の場合はシチューをつくるスプーンおばさん…ねっ^^ゞ

ちょうどじょうろが手に入ったので、左手に持たせて、と。
スプーンとじょうろでは何か変?
まっ、いいでしょ(^^)ノ

アバター
2011/09/20 07:55
> ニーノさん

ググって聴いてしまいましたっ♪
お友達、記憶力がいいですね(^^)
アバター
2011/09/19 23:04
スプーンおばさんの歌、友達が今でも時々歌ってる^^
アバター
2011/09/19 09:06
> ☆-葵-☆さん

食べたくなりましたっ?
ありがとうございますっ♪
(某社の回し者ではありません^^ゞ)

私も、もう少し日中が涼しくなったら久しぶりに作ろうかなぁ(^^)
アバター
2011/09/19 08:48
シチューが食べたくなりました♪
アバター
2011/09/19 08:16
> さゆたまさん

みなさん、世代が(^^)ノ★☆
 
そうですか~、さゆたまさんもタウンではのんびりですかぁ。
最近は、イベントで行く以外はほとんど行かなくなりました…タウン。
久しぶりに行ったら、わんさといる光景に怖じ気づいて、帰ってきてしまいました(^^;)
アバター
2011/09/19 05:08
スプーンおばさん、好きでした♪

私もタウンに行くと鈍いですが
のんびり、固まって動かしていますww
アバター
2011/09/18 23:24
> ☆はなとり☆さん

私も…。
反応が遅くなります(>_<)
皆さんのように「さささっ」と移動できない、私のアバター(^^;)
「仕方がない…諦めよう。。。」の気持ち。

でも、もったいないですね…特典をもらっていないとしたら。
一回でもふらっとイベント広場(でしたっけ)に行けるといいのですが。
アバター
2011/09/18 23:13
とりあえずスプーンは持ちましたが、タウンに
行くと動きが遅くなる事は学習済みなので、
一度も出没していません。
(ああ、サクサク動くパソコンが欲しいです)w
アバター
2011/09/18 22:40
> carotさん

今、そちらにおじゃましていたところですっ♪
残念…お会いできなくて(>_<)

皆さん、スプーンおばさんを見ていたのですね。
私はキャラクターと言いますか、絵だけは知っているのですが、内容はよくわからないのです(^^;)
どちらかというと、今はクレ○おばさんのクリームシチューのCMのほうが浮かんできちゃう。
なんとなく雰囲気が似ていた気がしまして。

壁紙を買えてしまったのでじょうろをはずしてしまいましたが、そうですか…大丈夫ですか(^^)
また壁紙をはずしたら持たせてみましょうっと♪
アバター
2011/09/18 22:30
懐かしいですね~~
 ♪好きよ~ スプーンおばさん さあさ一緒に踊りましょ
なんて、思い出しました♪
スプーンとじょうろ、おなじ渋い銀色、なかなかフィットではありませぬか^^♪
アバター
2011/09/18 17:48
> きりのさん

同年代♪(^^)/★\(^^)
アバター
2011/09/18 14:54
スプーンおばさん^^

ずーーーーっ前に、NHKで放送してましたねー、「スプーンおばさん」
アバター
2011/09/18 13:29
> たかしkさん

えっ!? 
そういう発想がくるとは予想外(^^;)
ということは、じょうろの穴が詰まってしまうから上からスプーンですくって…。

やっぱりミルクティーぐらいにしませんか、じょうろに入れるもの。
洗うのが大変そう。。。(>_<)
アバター
2011/09/18 13:25
じょうろの中にシチューが入ってるんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.