Nicotto Town


毎日が二日酔い


シャンパンタワーを頂いたので

画像


外観も大きな家にかえて

お部屋も洋風にしました。

あとはきせ替えアイテムがもらえるまで

頑張るのみ。



ガチャ
ホワイトラインスカートと
こうもりステッキが未だに出ず。

ニコタさん頼みますよ。
そろそろ出して。
泣きを入れてみました。

アバター
2011/09/20 22:43
いちごさん
真矢みき伝わりました。

空海さん
まとめてもたっちゃいましょう。

えるめさん
私も流用もしました。

白星水晶さん
お互いにがんばりましょう。
アバター
2011/09/20 19:22
とても豪華で品のあるステキなお部屋ですね(´▽`)
このお部屋で飲むとシャンパンも何倍も美味しくなりそうです♪

ましこさんも青ガチャで苦戦しておられるのですね;;
私も同じく、すかーととステッキが来なくて泣き入っております
アバター
2011/09/18 23:41
ゴージャスなお部屋ですね。
私もまだ出ないものがあって、去年のを流用しています。
がんばりましょう!
アバター
2011/09/18 22:52
パティーが出来そうな素敵なお部屋ですね☆^^

僕はまだシャンパンタワーもらってないです✿
アバター
2011/09/18 15:03
がんばれ!
私はやっと 昨日 バケツがでました!
あきらめないで! (真矢みき風に)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.