Nicotto Town


B5コピー用紙


自宅が一番

カテゴリ違う気もしますがブログイベント達成したいのでこのカテゴリで

旅行とかいけないし、遠出は疲れるので自宅が一番です
猫と戯れたり絵描いたりチャットしたり…
いつもと同じような休日で十分なのですよ(*´ω`*)

アバター
2011/09/21 10:43
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

           幸せな私から、
           ┏━━━┓友  
           ┠─❤ฺ─┨ス 
           ┗━━━┛テ
         と水遣りのお届けです*
      (ブログを見てもらえると幸いです☆)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
アバター
2011/09/19 14:46
ふふ^-^
ワンコと一緒に
温泉も良いですよ^0^
アバター
2011/09/19 11:49
こんにちはヾ(✿❛◡❛)ノ

今日もびみょ~なお天気です(+_+;)
気温は涼しくていい感じなのですが…お昼からまた暑くなるのかなぁ。
ステプ置いていきますね(*`ω´)


私もおとといは家でゴロゴロして、昨日は従姉のお引っ越しのお手伝いをして、
今日はまたゴロゴロ~だと思いますw
家がいいですよね。家が。
アバター
2011/09/19 07:21
ですよね~^^
私も家が一番だと思います! 
いてもお金使わなくていいですしね~w
アバター
2011/09/19 07:11
うちもその意見に賛成www
アバター
2011/09/18 18:20
白猫の着ぐるみは昔Cで数量限定で販売されていたものです
あの頃はC貯めにくいのに5000Cで売ってたからかなり苦労しましたよ(-ω-;)
アバター
2011/09/18 18:13
その猫の着ぐるみどうしたのっ?!
ニコット事務所さんが着てたから手に入らないんじゃないかと・・・
アバター
2011/09/18 18:01
ブログ広場からステキ配達ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.