Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



う゛っー・・・(>Д<)ノ


口内炎が痛いっ!!!

右側で、物を食べれないっ!!!

トマト食べたら、めちゃくちゃ沁みった!!!



でも私、口内炎の薬が嫌いだから
自然に治るのを待つしかないという。。。







痛い・・・(。◦>Δ<◦。)

#日記広場:日記

アバター
2011/09/19 07:29
心配してくれて嬉しいですっ///

睡眠不足&ビタミン不足・・・

頑張って治しますっ!!
アバター
2011/09/18 21:33
大丈夫かーー><
アバター
2011/09/18 20:06

そうなんだよねー、めっちゃ痛いよねー・・・・。
しみるよねー・・・。

睡眠不足とか、ビタミン不足が原因だと思うから、
がんばって治してね!!
アバター
2011/09/18 19:19
痛そう…大丈夫??
気を付けて×△×



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.