う゛っー・・・(>Д<)ノ
- カテゴリ:日記
- 2011/09/18 19:17:37
口内炎が痛いっ!!!
右側で、物を食べれないっ!!!
トマト食べたら、めちゃくちゃ沁みった!!!
でも私、口内炎の薬が嫌いだから
自然に治るのを待つしかないという。。。
痛い・・・(。◦>Δ<◦。)
口内炎が痛いっ!!!
右側で、物を食べれないっ!!!
トマト食べたら、めちゃくちゃ沁みった!!!
でも私、口内炎の薬が嫌いだから
自然に治るのを待つしかないという。。。
痛い・・・(。◦>Δ<◦。)
最新記事 |
睡眠不足&ビタミン不足・・・
頑張って治しますっ!!
そうなんだよねー、めっちゃ痛いよねー・・・・。
しみるよねー・・・。
睡眠不足とか、ビタミン不足が原因だと思うから、
がんばって治してね!!
気を付けて×△×