Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


現在1,399,332個!

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

このまま今夜中に帽子、そして明日中に服までゲットできるのか?!(`・ω・´)

そして達成してしまったら・・・・・・
あと2週間どうするおつもりですか?運営様?(・∀・人)ウフッv ←何かを期待w

装備が縦に横にデカ過ぎて、せっかくもらった背景のシャンパンタワーが
ほとんど見えない
という現実に直面中wwwアゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ



※今日の装備が怪しさ全開なのはフリマの結果であって、
ふらんふらさんの人間性とは関係ありません(`✪ω✪´)キラッ

アバター
2011/09/21 21:45
雨の日は、疲れた郵便屋さん?が人身事故を起こしそうで 嫌いです。
アバター
2011/09/19 23:56
うわぁ~!
追加で何かアイテムくれないかな?w
アバター
2011/09/19 23:14
どれどれ そろそろ 庶民の努力の成果(特典)を受け取ってきますかな♪
↑ 人間性もろに出てますw (`✪ω✪´)キラッ

あ☆キリ番ごとに お祝い品あるといいですね♪
どうですか?館長~
アバター
2011/09/19 00:31
あっという間に140万個突破しちゃいましたね!
連休だから参加する人も多い?ドワーフ服楽しみです♪♪
アバター
2011/09/18 23:53
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/09/18 23:35
服ゲットしてきましたー。

・・・ふらんふらさんが怪しいのはいつものこととして
黒ガチャもフリマ解禁ですかー。最近フリマしてない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.