Nicotto Town


つぶやきrnao


【SADA FESS NIGHT"2】

画像

2亀、、裸族さまとのコラボ無いと〜あ。。亀ちゃう〜〜^^;


2日目、、裸族さまとの、コラボナイト〜

教会15、16は。。
一時満員御礼で、入れないくらいの、フィーバァ〜(ふるっ。)


【|||-_|||ノシ☆ イイコトアルヨ】

いい事あったよ〜
ニコットさんが、、ブログにコメント @@;

ありがとう〜だよ〜^^b

感謝だよ〜^^b

一つ前のブログだよ〜

びっくらこいたよ〜@@:


【|||-_|||ノシ☆ イイコトアルヨ】


ほんとだよ〜^^b


【|||-_|||ノシ☆ イイコトアルヨ】




ネ兄ってやるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♬

http://youtu.be/ZfEwgJdn_KU  





【日時】 9/17(土曜日)~9/23(金曜日) 
      
     昼13時~ 夜21時~  各1~2時間ずつ

【場所】 タウン全体!
      
     今回は7日間毎日祝うので(残り5日)

     ランダムに貞子の出現場所が変わります。


本日の予定は〜〜〜〜〜〜〜^^b

パラレルだけど、、どこかにいるはず、、

きっと来るぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬

(19日) おしゃべり広場

(20日) 友だち広場(ランダムでいける場所にもぐりこむ)

(21日) ゲーム広場(ケバブの上に何人乗れるか!)

(22日) イベント広場(カツアゲに来た初心者をビビらす)

(23日) 初心に帰って神社


ネ兄ってやる〜〜〜

アバター
2011/09/19 20:27
あ・・・すごーい
妖しい雰囲気がすごいですね。
ぜひお会いしたいものです…貞子さまたち❤
アバター
2011/09/19 09:52
写真見ましたー。貞子さんがいっぱい@@
見てみたいけど、緊張しそうですw

ニコットさんすごいです~初めて見た~(^o^)/
アバター
2011/09/19 09:25
あぁ~ まだ遭遇してないぃ~

すごく会いたいなぁ~^^
アバター
2011/09/19 09:22
おお~~~^^
探しに行ってみます^^
アバター
2011/09/19 09:21
昨日の夜9時前から教会でスタンバってたかいあって遭遇できました!
すごく楽しいですね^^やみつきになりそうです♡
rnaoさんにお会いできなかったので
今日も夜の部におじゃましたいと思います^^
アバター
2011/09/19 01:08
今度こそ、あえますよーに・・・
アバター
2011/09/19 00:39
祝ってもらいたいわ~~(◔‿◔。)ニョホ
でも、出会えないって頃は、縁がないのね~~
一度遭遇してみたいのに~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.