Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



46位


『46位』

これで "凄いでしょ!!" と 威張れる結果ではないのだが
今 ランキングに入っている魚を見てみたら

11/09/13~11/09/17 エンゼルフィッシュ 46位
11/09/13~11/09/17 タニシ         46位 
 11/09/13~11/09/17 ハクレン       46位  

と 3種類が すべて46位でランクイン。

最終的には バラバラになるのでしょうけど
珍しいので 記念に。(^^;;

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/09/27 14:12
>ムーンライトさん
1日だけの記録だったのが残念だけど
なかなか面白い記録だよねw
アバター
2011/09/27 14:01
ピースさん どんどん新しい記録を打ち立ててますねww
アバター
2011/09/23 00:41
>ぴちくん
ありがとね~。
結局 この1日だけの記録だったけど
こういう偶然て面白いねw
アバター
2011/09/21 02:26
""ハ(^▽^*) パチパチ♪  すごいです( д ) ° °
アバター
2011/09/20 00:46
>うめさん
同順位で 3つ揃っていたのは 残念ながら1日だけw
でも2つは揃って順位を下げてるんだよ
これもちょっと凄いよね。(^^;;

>けろさん
たまたまこの日にランキングを見て気がついた ってものだけど
ちょっと驚きだったよね
残念ながら 本日は1つは57位
けど2つは揃って順位を下げての54位 なんだか仲良しだね~w

>みぃちゃん
それほど今回は釣ってないんだよw
偶然て面白い。(*^^*)
アバター
2011/09/20 00:42
>ちゅーたさん
最初は 2種類入っていて それが同順位
でも2つはあるかな?くらいに思ったけど
3つはちょっと凄いよねw
残念ながら 今日はハクレンが57位
あと2つは 揃って順位を下げての 54位
どれだけ仲良しなんでしょうねぇ~w

>希望さん
年齢は関係ないし それに体重も・・・ww

>なないろドロップさん
残念ながら1日で 同順位はおしまい
けど2つは 揃って順位を下げての54位
これも凄いよねw
アバター
2011/09/19 23:13
どんだけ釣りやってるの?(>_<)
アバター
2011/09/19 23:03
あはは、これはすごいよ。
偶然と言うのは楽しいよね。
あれこれ探してみればもっとあるかも。
アバター
2011/09/19 17:38
3つもランクイン、しかも同じ順位!
スゴイですねぇ^^
明日が楽しみですね^^
アバター
2011/09/19 16:34
本当。3つも同じ順位って凄い。
最終ランクまで楽しみだね。
アバター
2011/09/19 11:47
こんにちはw

歳も入れたら4種???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/09/19 09:06
おお、これはすごい!
3つってなかなかないですねえ。
このまま終了まで持ち越せたら、それもすごい!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.