Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(591)本物


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギの子~~♪

「お~~ 今度のウサギは可愛いぼの♡
 ちょっとポッチャリで
 ミミがたれてるんだ」
「わ~~
 可愛いね、どうしたの?」
「頂いたんだ。
 送り主は秘密だよ」
「そうか。
 青いウサギ印のスカートをはいてるね」
「うん! 可愛いだろ」

「bono、ずいぶん家族が増えたみたいだけど
 餌代はどうしてるの?」
「子グマ君のミルク代くらいかな。
 実費がかかるのは。
 ウサギ君たちは自然広場や
 友だち広場の草を食べるからね」

「そうか! あまり餌代はかからないんだ」
「うん!」
「あれ、
 『たれみみ白うさぎぬいぐるみ』って
 書いてあるよ。
 ぬいぐるみは餌食べないのでは?」
「え~~
 ぬいぐるみだったんだ!
 bonoは気がつかなかったよ!」

♡可愛いウサギのぬいぐるみ
 ありがぼの♡
 

アバター
2011/09/20 10:53
早とちりの bono君だったのね
ぬいぐるみに餌をやって 食べないって悩む所だったねw
アバター
2011/09/20 00:36
手に持っているケーキはうさちゃんのご飯ではないんですねw
なーんて(人*´∀`*)

ぬいぐるみにとってのご飯は持ち主の愛情だと信じてます*
アバター
2011/09/19 22:58
ウサギ、可愛いですね☆
懐いているみたいに見えます^^
アバター
2011/09/19 22:33
bonoちゃんはクマさんなのに
いろんな動物さん達と仲良くできて偉いなぁ~(*´ェ`*)
アバター
2011/09/19 21:46
小熊さんのミルクもbonoさんが作ってあげているのかしら?。
家族は多い方がたのしいよね。
アバター
2011/09/19 20:42
今夜は浅見探偵の
ミステリーを見るんだ。
Toshiの家に御泊まりだけど・・・
ウサギさんは連れて行くんだ。

Toshiに了解は貰ったよ♡
おやすみ〜〜〜
アバター
2011/09/19 20:15
可愛いうさぎさんが増えて良かったですね♪
ニコの動物さん達は、お世話するのが楽で助かります^^
ドンドン増えてもエサ代の心配はないですよねw
アバター
2011/09/19 19:55
わはは、これまた可愛いエピソード^^
うさぎさんぬいぐるみなの気づかなかったんだ^^
夜中は踊ってるかも知れないけどね♪
アバター
2011/09/19 19:44
本物に見えちゃうくらいかわいいですよね^^
じ~っとbonoさんを見つめてますよ~♡
アバター
2011/09/19 19:32
可愛いですね^^

可愛がってれば
そのうち魂宿るかも?

アバター
2011/09/19 17:47
そか 餌代 考えてなかったかも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも確かにぬいぐるみ なんだよね 良かったような。。。。
まぁ ぬいぐるみも家族の一員だと思っている私にしてみれば
餌代がかかっても 育てて行きたいんですけど だって楽しいでしょう!
と言いながら まだペットは猫君一匹なんだけどね
なんか リアでもないのに 責任を感じてしまって 沢山増やす勇気がないんです
その分 いつまでもいまだに 餌もおもちゃも購入して毎日朝一番に与える事にしているんです
リアで飼えないので ここでペットとの生活を楽しませてもらっています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/09/19 17:29
うさぎさんはぬいぐるみでしたか~。
耳のタレ具合がラブリーですねv

今日は何か良いTV番組はありますか?
アバター
2011/09/19 17:11
今夜はあげ餃子らしんだ・・・
前回のレトルトを使うらしいよ。

bonoは自家製が良いな・・・
アバター
2011/09/19 17:04
ぬいぐるみのウサギさん、かわいいね^^

名前はもうあるのかしら^^?
アバター
2011/09/19 16:42
わぁ、とてもウサギのぬいぐるみさんを
大事にされてるんですね。
贈られた方も喜んでおられるんじゃないかな。
アバター
2011/09/19 15:43
うさちゃんにお名前はつけないの~^^
じっとbonoちゃんを見つめていて
愛くるしいね^^
アバター
2011/09/19 15:41
こんにちは
ホント かわいい うさぎさんだね
家族が 増えて 楽しさも 
 その分 増えて うらやましいなぁ
アバター
2011/09/19 15:03
真夏日だよ ♫
アバター
2011/09/19 15:01
今日もすごい日差しだ!
まるで、夏だね。

アイスコーヒーを飲みに行ってきます〜〜
アバター
2011/09/19 14:43

こんにちは~

bonoちゃん一家がどんどん増えてきましたねー。(うさぎはぬいぐるみだったね^^)

うさぎは牛さんと一緒に飼うと、牛が穏やかになるんだって。雄牛は凶暴だからね。
可愛らしい姿に牛も癒されるのかな?

うちに色違いがいるよ。ひょっとして兄弟かなw
アバター
2011/09/19 14:36
ぬいぐるみだって可愛いのは可愛いんだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
bonoちゃん家族が増えて楽しいね(^^♪
アバター
2011/09/19 13:54
うさぎ印のスカートだw
気が付かなかったよ~w
bonoちゃん可愛いうさぎのぬいぐるみよかったね♪
アバター
2011/09/19 13:17
新しい家族がいっぱいだね。
ボノちゃんちは、動物王国だ!
淋しくないね(^-^)/
わかんないよー??
ぬいぐるみも、愛情たっぷりあげると、
お話してくれるかも?(笑)
みんなで、仲良くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/19 12:36
ww
うさぎがぬいぐるみだって気づかず持ってたってwww
bonoたん、ぼけぶりも可愛いわぁ~~♡
アバター
2011/09/19 11:55
連休最終日にやっと晴れ間が!
まぁ、私はお仕事なんですけどね^^;
今週もよろしくお願い致します。

可愛いウサちゃん、おめでとう!
ぬいぐるみなら餌代はゼロですもんね^^
アバター
2011/09/19 11:46
可愛いウサギちゃん 良かったですね(o^-^o)
ぬいぐるみじゃなかったら うちの庭の草食べて欲しかった~
抜いても抜いても・・・(´д`)はー
アバター
2011/09/19 11:28
おぉwwwよかったね♪
ぬいぐるみ似会ってるよww(ちょっとぼのちゃんに似てるような・・・)

stpお届け♪
アバター
2011/09/19 10:51
ぬいぐるみで良かったねー^^本物のうさぎだったら餌が大変だったねー^^
アバター
2011/09/19 10:00
ぬいぐるみでも、bonoさんにとっては大切な家族なのでは・・・・?
もうお名前はつけてあげましたか?
アバター
2011/09/19 09:55
おぉ~!
たれみみ白兎ちゃん。。よかったですね~^^
とってもかわいいですね。。^^

大事にしてあげてね~^^
アバター
2011/09/19 09:54
うんうん。ぽっちゃりウサギちゃん、可愛いよね❤

本物と間違っちゃう位のウサギちゃんなら、bonoちゃんが
タウンで寝ちゃってる時に、こっそり動きだしていなくなっちゃうかも…。
しっかり、見ててあげないとね^^
アバター
2011/09/19 09:30
たれみみうさぎちゃんよかったですね♪
ぜんまいで動くようにすれば
ニコッと山で追いかけっこできるかな((@^ェ^@))
アバター
2011/09/19 09:20
可愛いですよね^^
大事にしてあげてくださいね♪
アバター
2011/09/19 08:52
小熊さんは、結局母グマ見付からなかったのかな?
bonoさんは優しいから、幸せでしょうね♪

ぬいぐるみ、油断してはいけません。夜中に戸棚の方から物音が……
アバター
2011/09/19 08:41
ボノちゃんの周りは
可愛い動物や縫いぐるみでいっぱいですね♪
ボノちゃんも可愛いけど^^
アバター
2011/09/19 08:32
bonoちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

たれみみうさぎさんなんだ^^w
家族が増えて・・・あ、ぬいぐるみなんだw
アバター
2011/09/19 08:10
うさぎさん♡かわいいですね
見上げてる姿がいいです♫
アバター
2011/09/19 07:40
草を食べるんだなw
アバター
2011/09/19 07:30
かわいいですよね。
スカートにも、うさぎの柄がついているのが、こってますネ。
^^
アバター
2011/09/19 07:13
このウサギのぬいぐるみ、かわいいですよね~ 私も持っています^^

ニコットでは、ウサギも、クマも、ニャンコも、皆かわいいですね~^^
アバター
2011/09/19 06:35
夜中にこっそり動き出すかも・・・(黙

目がくりっとしてて可愛いですよねbw
アバター
2011/09/19 06:21
St.bonoさん おはようございます
このうさぎさん かわいいですよね^^
でも 太っているから ちょっと重いのですww
食いしん坊なので・・ 今もイチゴを狙っているよw
アバター
2011/09/19 05:15
本物そっくりのぬいぐるみなのですね~w

その内動きだしたりするのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.