Nicotto Town



お仕事・・・・

ちょっと、仕事がいっぱいいっぱいな感じです(汗

コメントとか遅れることが多くなるかもしれませんorz

でも、今の仕事は自分が望んだ仕事。
大変は大変ですが、充実した毎日を過ごしてます(/-\)
・・・・ちょっと、ぴりぴりはしてますがww

アバター
2009/05/16 13:31
>ゆい★純正品さん
土日は休み確保しました(/-\)
来週はどうなるか分かりませんが・・・
お気遣いありがとうです^^
アバター
2009/05/15 23:26
ほんとに大変そうですね><
土日はお休みになれるのでしょうか。
お体を壊されないようにお気をつけください。
アバター
2009/05/15 08:41
>Akamu.さん
ありがとうです^^
体を壊しても倒れないようにはがんばりますw
アバター
2009/05/14 23:41
お仕事おつかれさまですw

体だけは壊さないようにしてくださいねー♪
アバター
2009/05/14 18:29
>kittyさん
はーい、びしびし生きますw
アバター
2009/05/14 14:45
はい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いつでもコメお待ちしてますです(^-^)
アバター
2009/05/14 00:28
>オリちゃさん
リーダーをやってるので、大変ですけど、たのしいですよ^^
がんばります(/-\)

>mariさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分の望んだ仕事をやってるので、満足です^^

>kittyさん
無理をすると倒れちゃうので、気をつけてます(/-\)
ブログも、またコメント書きに行きますね^^

>Mistyさん
チームはいいチームなので、緊張感もなく楽しいですよ^^
ちょっとスケジュールが厳しいのが難点ですが><

>アユミさん
ニコットは、わたしの生きがいですからね(/-\)
日記もがんばりますw

>あすかさん
チョコ・・・見えないです><
1つといわず、一箱お願いします><

>くりりぼんさん
うんうん、忙しいですが、納得して仕事してますので、大丈夫です^^
倒れないようにがんばりますw

>ゆい★純正品さん
甘いものは主食なのでw
自分が望んだ仕事は確かに幸せですね(/-\)

>coronさん
毎日、1ホールのケーキ食べてみましょうかね><
大変ですが、がんばります!(ぇ

>泰山娘娘さん
うんうん、リアルが大事ですからね~
でも、ニコットも大事なのです><。。
両方、無理をせずにがんばります^^

>りえちゃん
甘い物に走るのは仕様なので、大丈夫ですw
りえちゃんも大変そうですが、無理しないでくださいね^^

>マーガレットさん
差し入れ・・・
ケーキとかなら、毎日受け付けてますよ><

>K2さん
うんうん、楽しいですよ^^
ちょっと体調は崩し気味ですが、何とか調整してやってます><

>キャンディーさん
毎日大変ですけど、充実してます^^
落ち着かなくても、ニコットには毎日ログインはしてますw

>ぴとみんさん
程よく忙しいのが一番なんですけどね・・・
でも確かに、暇よりは忙しいほうがいいかもですね^^
アバター
2009/05/13 23:22
お疲れ様です(^^
お仕事お忙しいんですね~
でも、暇をもてあますよりは充実できていいですね。
無理のないように頑張ってね♪
アバター
2009/05/13 22:51
おつかれさま~。
充実した毎日を過ごせてるって言えるのってすごいなぁ。

仕事落ち着いたらいつでもイィからまた顔出して下さいな(*^_^*)
アバター
2009/05/13 22:10
お疲れ様です~。
しんどくても、自分がやりたい仕事って楽しくも有りますよね♪
体調を崩さないようにお気をつけ下さい~。
ひと段落して、気が抜けた時にどっと疲れが出ませんように。
アバター
2009/05/13 21:16
がんばってくださ~い!
差し入れしたいけど・・・・・残念>。<
アバター
2009/05/13 20:49
忙しさのせいにして、甘いものに走りすぎないように☆
連休明けからしんどいですw
練習もだんだん込んできたし、釣りに行けなくて寂しい・・・
アバター
2009/05/13 20:34
 お仕事大変ですのー。
 リアル優先ですよー。
息抜きになるならいいんですが、負担にならない程度に
ニコは楽しんでくださいましねっ!!
アバター
2009/05/13 19:34
忙しくて大変そうですね><
大好きなケーキを食べて頑張ってくださいね♪
アバター
2009/05/13 19:22
そういうストレスがかかるときこそ甘いものだと思うですw
やっぱご自分が望んだ仕事をできるのは今の時代、それだけで
ちょっとヒトより幸せなのかもしれません♪
アバター
2009/05/13 17:13
忙しそうだけど
充実しているのなら大丈夫かな
適当に息抜きをしながら
パンクしない程度に頑張ってください^^

アバター
2009/05/13 16:27
こんにちは。
そんな時は息抜きがてらにチョコをお一つ・・・・・・ってこの
アイコンだと見えませんが(汗)
今日もおつかれさまです!
アバター
2009/05/13 15:40
そんな忙しい中でも
ニコタの日記を欠かさない まこっちゃんに
(・∀・)ノo口 カンパーイ♪ 
アバター
2009/05/13 15:09
そっかーー
心地よい緊張感ってのを満喫してきてちょ  ガン( ゚д゚)ガレ
アバター
2009/05/13 14:38
無理はしないでね=^_^=
ブログコメありがとうです
アバター
2009/05/13 13:45
マコトさんこんちゃ
忙しそうね~
でも自分自身で選んで
それをできるって
すばらしいことだと思うよ
頑張ってね^^ファイト
アバター
2009/05/13 13:27
そうなんだね
やりがいのある仕事かな・・・
ガンバ!!!"o(✦◔д◔)キュ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.