Nicotto Town


あわちゃん


スペイン旅行前日

旅行の日程表を見て、泊まるホテルがどんなところかインターネットで確認。
マーマーかな。
明日は、近くの駅までタクシーで行き、東葉勝田台で乗換勝田台から成田空港に
7時2分到着の予定で行きます。
朝は最低4時には起きなくてはいけません。
ユーロは新宿郵便局で交換しました。1ユーロ109.49円(9/15)でした。910ユーロ交換。
昨年イタリアに行く時の交換は855ユーロでした。

アバター
2011/10/02 20:21
本当に何でもいいんですか?

じゃあ、ニコ彼でも・・・?
アバター
2011/10/02 19:25
今、友達を巡回して家族に
なってくれるか、めっちゃ、交渉中です。

父・母・兄・弟・妹・ニコ彼・いとこ
夫・ペット・ご主人様

の中でなってくれるのありませんか?
迷惑だったら、消してもかまいません・・・
アバター
2011/09/28 18:28
こんばんわッ
おかえりー!!
アバター
2011/09/28 15:28
あわちゃん
お帰りなさい^^
アバター
2011/09/28 01:13
お帰りなさい~^^
スペイン旅行どうだったかな^^
ゆっくり旅の疲れとってね~
アバター
2011/09/27 20:54
こんばんは♪スピード訪問ですいませーんダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/09/27 16:51
こんにちわ!昨日は訪問できなくてすみません;祭りで遊んでたものでつかれて寝てしまいました^^;
アバター
2011/09/26 23:30
こんばんは、今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/09/26 22:46
こんばんにゃ~!
今週もよろしくです!
 (>^.^<)
アバター
2011/09/26 22:40
こんばんは☆迷いは消えた~のステプ&シュわー!のお届けで~す
アバター
2011/09/26 22:28
すっぱいマリネを食べた母。何を食べれば口がすっきりするか悩んでいる…歯磨きすればいいんじゃないかなあ
アバター
2011/09/26 20:44
こんばんは^^*今日も涼しくて気持ちがいい一日でした♪秋を感じますね~(‾◡◝✿)
アバター
2011/09/26 20:41
こんばんは~^^
今週もよろしくお願いします^^
スペイン満喫してますか~?
いいお天気だといいな~^^
アバター
2011/09/26 05:34
☆あわちゃんさん
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)

ご旅行、いかがでしょうか?
今日も素敵な一日になりますように。
アバター
2011/09/26 01:08
ご旅行はいかがですか?
楽しんでいることと思います^^
こちらはすっかり秋めいて来ましたよん♪
アバター
2011/09/26 00:12
おお ユーロ安いd(๑´▽`๑)b ナイスタイミングですね☀
アバター
2011/09/25 21:59
こんばんは、連休が終わりました。次の連休は体育の日ですね^^
アバター
2011/09/25 20:42
こんばんゎ^^明日ゎ月曜日^^一週間よろしくお願いします♪楽しい時間を~^^*
アバター
2011/09/25 16:34
こんにちは^^ステプ&シュわー!のお届けで~す。最近の夜空は星がとっても綺麗です☆彡
アバター
2011/09/25 13:29
こんにちは♪今日で3連休が終わっちゃう(>_<)
アバター
2011/09/25 12:01
こんにちわ!今日で休みが最後だ!いっぱい遊ぶぞー^^
アバター
2011/09/25 11:03
おはようございます^^*壊れていた寿命PCを新しいPCに買い換えました♪またよろしくね❤
アバター
2011/09/25 09:27
おはようございます☆彡
STPどうぞ。
アバター
2011/09/24 23:29
こんばんは、富士山に初冠雪、寒い筈だわ~~~!
アバター
2011/09/24 21:28
こんばんは♪結局、米人工衛星がどうなったのか、気になります。。。
アバター
2011/09/24 09:02
おはようございます^^ステプバーガーと水ドリンクですww
アバター
2011/09/23 21:50
久しぶりに道端でガムを踏んづけました。。。
アバター
2011/09/23 21:05
こんばんは。
留守中ステプのお届けです^^

素敵な旅行になりますようにb

それでは、また!
アバター
2011/09/23 11:54
こんにちわー!三連休だぁ^^どこいこうかなぁww
アバター
2011/09/23 11:06
こんにちは♪
急に涼しくなりましたね!3連休なので嬉しいです♪
アバター
2011/09/23 00:10
長い間訪問できなくてすみませんでした(T_T)/
たくさんのコメありがとございます♡♥♡
あたしはすごく幸せ者ですww

スペインに旅行とはいいですね(●^o^●)
あたしも1度は行ってみたいです★
また、お話聞かせて下さいね✿
アバター
2011/09/22 23:55
こんばんは、久しぶりに台風の凄さを経験しました。
アバター
2011/09/22 15:51
こんにちわ!テスト終わりました~^^やったぁ!!
アバター
2011/09/21 23:54
こんばんは、台風が去って星空が見えています。
アバター
2011/09/21 18:15
こんばんは^^とりあえず面接終了!ため息が出ていました><
アバター
2011/09/21 07:44
楽しんできてください^^♪
アバター
2011/09/20 23:33
こんばんは、一気に涼しくなった気がします。食べ物が美味しい!?
おかえりを待っております。
アバター
2011/09/20 23:32
今頃は まだ飛行機の中かしら?
楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/09/20 23:32
いってらっしゃい!
楽しんで来てね。
良い旅行を^^
アバター
2011/09/20 22:48
出発・・台風にあわなくてよかったですね~(。◠ ◡ ◠。)
これも日頃の行いですね~^^
いい旅になりますように~♪
トランクに入って連れてってほしかったなあ~^^
アバター
2011/09/20 22:46
こんばんは♪仕事中に黒ボールペンが急に出なくなって焦りました。。。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2011/09/20 22:03
スペイン語で

こんばんはってなんて言うのかな(^^)
アバター
2011/09/20 21:42
こんばんは♪
ただいま(*^_^*)訪問ありがとうございました♪
あわちゃんさんはスペインなんですね!!
楽しんできてくださいね
アバター
2011/09/20 21:29
こんばんにゃ~!
スペインは毎年行かれてるんですか?
いいですネ~!

お帰りになるまで毎日ステプ押しておきますね!
また~(◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/20 16:21
お気をつけて 行ってらっしゃい~^^
楽しいご旅行を^^
アバター
2011/09/20 15:57
いってらっしゃい 
 
今頃飛行機の中かなぁ〜
アバター
2011/09/20 14:43
いってらっしゃーいヽ(´▽`)/
パエリア~~~ヽ(´▽`)/
アバター
2011/09/20 12:01
気をつけて☆

いってらっしゃ~い(^^)/~~
アバター
2011/09/20 11:21
去年友達がスペインでスマホすられたので気をつけてください☆
アバター
2011/09/20 07:15
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

スペインいいですね^^いってらっしゃい^^
アバター
2011/09/20 06:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
あわちゃんさん~行ってらっしゃ~い!
お気をつけてね~
いっぱい楽しんで来てね。
アバター
2011/09/20 05:57
おはようございます。

素敵な旅行になりますように^^


いってらっしゃい!
アバター
2011/09/20 05:57
めい一杯楽しんできてね
海外行った事ないから
お土産話楽しみだな♪
アバター
2011/09/20 05:18
☆あわちゃんさん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

スペイン旅行、楽しんで来てくださいね。
気を付けて行ってらっしゃ~い\(*^▽^*)/
アバター
2011/09/20 02:49
行ってらっしゃいませ~

外国からもインしてね~
アバター
2011/09/19 23:27
こんばんは

円高の効果でしょう、ちょっと助かるかな?
準備万端のようですね^^
アバター
2011/09/19 22:35
こんばんは^^
楽しみすね~♪
気を付けていってらっしゃい^^
アバター
2011/09/19 19:18
朝はやくて大変ですね!!
楽しんできて下さいね♪
アバター
2011/09/19 18:56
スペインうらやましいです^^
楽しんできてくださーい!
アバター
2011/09/19 17:32
あわちゃんとリアでお友達なら、一緒に連れてってもらいたいよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2011/09/19 14:43
楽しい旅行へ
行ってらっしゃいませ~
アバター
2011/09/19 14:26
たのしそー^^
行ってらっしゃいです。
アバター
2011/09/19 12:40
あわちゃん、
☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

楽しみですね!
うんと楽しんできてくださいね~。
アバター
2011/09/19 12:18
からも
アバター
2011/09/19 11:43
ブログ広場からステキ配達ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.