Nicotto Town



先生ーーー!!


 最近過去cとp物を交換してもらうことが増えてきて、とても感謝しています。
 そんな中、登場してからずっと、ずっと気になっていたあの
 肩のせ先生をいただきました!!

 私、動物が好きで
 特に鳥は好きで
 その中でもフクロウは大好きで

 ・・・可愛すぎます、先生っ!
 
 しかし、pコイン170で運のない私が
 引き当てる可能性はあまりにも低い・・・
 これは、フリマのほうが間違いなく手に入れられる可能性が高い!

 ということで解禁してから求め&応募してたのですが、
 人気なのでなかなか手に入らず・・・
 あきらめかけてた矢先でした。
  
 ちなみに2010c限定5個と交換していただきました。
 心当たりのある方、ものすごく感謝してます。

 フリマをのぞいていると、白先生が人気らしいですが
 私は黒先生のほうがが可愛いと思ってます。
 これからよろしく、ふーちゃん先生!

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.