Nicotto Town


毎日が二日酔い


気分はパーティ


お友達のドレス姿を見て羨ましさがつのりました。

で、買ってもらっちゃいました。
後は靴が欲しいんだけど
Pコインに手出すしかないかな。

アバター
2011/09/20 22:45
いちごさん
Cコインは大富豪なんだけどね。
やっぱPは貧乏だからな。

えるめさん
羨ましいってえるめさんのドレスっす。

白星水晶さん
助言ありがとうございます。
自制心に自信がないので迷ってしまします。
アバター
2011/09/20 19:18
おぉ∑(´▽`)ベリー色のドレス姿、華麗です♪

もし課金されるでしたら
Pコインは使い出すと恐ろしいので、最低額の500円からがおススメかもです;
アバター
2011/09/20 02:50
ましこさんドレス素敵ですね。
買ってもらえて良いなぁ~。
私は地道にCコインです^^
アバター
2011/09/19 17:12
かわいいね
手を出しちゃおう!!
ニコタの世界では 私たちは 大富豪でい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.