Nicotto Town



tokyo


かえります。



10時45分の便です確か。



超時間遅いの!


明日から1週間ほどTOKYO




関東圏のひとあそぼーね(


まあめーるください








文化祭つかれたよー



調子のってきゅうり500とか注文したやつだれだよ



ほんと。




まあ黒字なのでよかったですね




くれんさんはやきそばつくるのがうまくなったきがします





打ち上げの焼き肉楽しみですね




おしるこがたべたいです






東京たのしみ

アバター
2011/10/01 13:15
今入札してきたよ~^^
気がついたら落としてやってくださいなb
アバター
2011/10/01 12:16
くいたい!

えっと
ターコイズシルバーブレス出品しました!
title:玖蓮より
になってまーす

おそくなってごめんね!
アバター
2011/09/30 17:41
こんばんちゃー((?

焼肉食べたいな~。お店の。
BBQじゃないやつ((黙

あ、それより。
交換のアイテムが多分今日明日解禁だから
なんか不要品出品お願いします^^ いつでもいいよb
出品してくれたらアイテムと検索ワードあたり教えてくれたら入札しまーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.