Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


最近の幸せなこと♥さんっ!


え~と、でわ前回の続きから書きま~す。前回の話覚えててくれてるかな?

私のプロフを見せて1日たった。見せた日は水曜日。そしてどんな返事が来るか、楽しみ

でもあった。いざ学校へ行ってみると、あいつの態度はそっけなく寂しいものだった。問題

のプロフは何処か聞こうにも、スルーされている。とりあえず自分の席に行き朝の準備を

していると、あいつが口パクで(つ・く・え)と言っている…ように見えなくもない。私は無言で  

開ける。するとプロフが入っているではないか。中を確認すると、〈オレも〉と書かれたノー

トの切れ端が入っていた慌ててあいつの方を見ると、静かに笑いかけてくれた。休み時間

には、「そういうこと」と静かに、耳元でささやいてくれた。私のその時の顔は、真っ赤だっ

たんだろうな。

・・・はい、これに続きは有りませんが、次回また次の話を書かせて頂きますその時はま

た、お付き合い下さい(笑)

アバター
2011/09/21 15:41
いち、に、さんと読みました~ww
う~む・・いいね~青春!!
羨ましいです!!
アバター
2011/09/20 12:56
お!なんかいいですね~b

青春ですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.