Nicotto Town



今日はぁ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5008
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
13
刺身
10
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/05/13 16:43

まったり 見つめて!・・・・・。

アバター
2010/07/11 17:21
うん!楽しかったね!また」お話しようねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/10 20:32
何処にいるの?
部屋に来てるけど…
アバター
2010/07/10 17:35
はーい (^▽^)ケラケラ
アバター
2010/07/10 16:13
うん^^!待ってるねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/10 15:51
今日の20時30頃

了解 (^^ v
アバター
2010/07/10 15:39
ただいま^^♪
今日の20時30頃どうかな?行けたらいいなぁ!
アバター
2010/07/10 08:24
私のページには書く場所が無いから、書かないのかな?

古いブログになら書けるんだけど…
実際に行かれるのでしたら、ここに、日にちと時間を書いて下されば、
私は確認できますよ。
アバター
2010/07/09 15:16
どちらでもご都合のいい日。いい時間をご指定くださいな ^ ^
アバター
2010/07/08 20:54
こんなとこにごめんなさい。

ニコを今は十分に楽しめて居ない状況です。
それは、サブアバの存在です。
ニコには、男性の登録率がとても少ないと聞きます。
でも、タウンには沢山の男性アバが存在しています。

一人の人が沢山のアバを作って、
女性の所にサブアバを何体も送り込んで
様子を見ているような気がしてならないのです。


その感覚から逃れるまでは、ニコに復帰は出来ないと思います。
アバター
2009/05/19 17:57
あんた都会の子だね。あたしも。どこに住んでる??? 
アバター
2009/05/13 18:28
すごいね!!
塚、友達整理したいんで、私のブログ読んどいて下さい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.